※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonで置き配に指定しているのにインターホンを鳴らされます😱宅配ボッ…

Amazonで置き配に指定しているのにインターホンを鳴らされます😱

宅配ボックス付きのポストもあるし、つい最近は置き配OKのプレートも買って見えるところに貼りました。

先ほどもインターホンを鳴らされ、昼寝中の子どもが起きてしまいました。

後追いが酷くて寝ている時しか家事や自由時間がないのに、起こされてめちゃくちゃイライラします。


宅配ボックスに入る大きさの荷物だし、置き配OKと書いてあるし、置き配指定までしているのに インターホンを鳴らす理由がわかりません。

理由がわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの宅配員やっている人は、盗難防止とか置きましたよって知らせるためにインターホン鳴らすマニュアルになっていると言っていました💦

絶対に鳴らさないで!みたいな注意書きもダメですかね💦

deleted user

赤ちゃん寝てるのでインターホン鳴らさないでください見たいなステッカー見たことあります🙄🙄
それ貼るのもありだと思います!!😭