※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

みなさん県外への旅行行くの抵抗ないですか?年末年始30日から4日東北か…

みなさん県外への旅行行くの抵抗ないですか??
年末年始30日から4日東北から関東まで行ってきました!
会社の人も県外から親族が帰ってきてる人もいる為
別に県外行くことを会社に話す必要もないため言わずに行ったら
同じ会社に居る義母が
みんなに嫌われてる女上司に○○ちゃん関東行ってきたんだって〜それも報告が遅くってこまったのーと
ベラベラ話したらしく
なんでよりによってその人に余計なこと言うんだろうってイライラが止まりません。
前からみんなに嫌われてて変な上司だから
色々ベラベラプライベートのこと話すな!
関東行ったのも話すなよと
旦那から伝えてもらってました。
旦那はその女上司の子供と同級生なため昔から
やばい人とわかっています。

別にコロナや他の感染症になってないんだから
気にしなくていいじゃんと割り切ってますが
プライベートなことをベラベラ話した義母にイラつきます。
同じ市内に住んでる為ギリギリで旅行に行くと伝えたら
早く言ってくれないと困ると旦那に言ってたようです。
早く言ってくれないと困る?
普段遊びに行っても別室で料理したり
酒飲みながらテレビ見てるから孫の相手しないよね?
行かなくてもよくない?

このイライラどこにぶつけたらいいのかな( ; ; )

コメント

deleted user

義母はどういう意味で報告が遅いだの困るだの言ってるんですかね??

それによって抵抗の意味も変わってきますが、感染症を気にしてるなら今妊娠中なので行く予定でしたが辞めました!でも妊娠していなければ行ってました!

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    年末年始の料理とかの準備があるから早めに言ってくれたらこんなに作らなくて済んだって言ってました💦
    結果旦那の弟たちやひいばあちゃんたちにご馳走したらしいですが、、

    妊娠中なら私もやめときますが、、
    行った私たちが悪いの?ってなりました💦

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう理由があったんですね!!上司に言うほどの鬱憤が溜まっていたんですね😂

    職場で家庭のこと言われるのはほんと嫌ですよね‼️

    • 1月11日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    その上司は家を監視してくるし
    プライベートも監視する変なやつなんです!!
    だから言ってほしくなかったんです🥲🥲🥲

    ほんと嫌です。
    私の姉家族に会いに息子と私で行って
    旦那を置いていったので
    義母は面白くなかったんだろうなと思ったり🥹

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

感染症での抵抗は全くありません😅
それよりも地震の方が怖いです🥲
義母さんはなぜ報告が遅いのが困ると思ったんですかね😅
感染症が怖いから、近づかないってことですかね🥲

確かに身内のことをベラベラ喋るのは腹立ちます😓
一緒の職場なら嫌なところもより一層見えてしまいますしね😂

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    そうですよね💦
    新年早々地震すごかったですもんね😨
    義母は感染症を全く気にしてないですよ?
    緊急事態宣言の時から
    県外から親戚呼びまくる人でした😰

    ほんと腹立ちますし
    むかつきます😅😅

    • 1月11日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    報告が遅いのが困る理由上の回答に書きました😂

    • 1月11日
K.mama𓇼𓆉

県外旅行はコロナ禍関係なくずっと3、4ヶ月おきに旅行してるので抵抗はないです!
誘ってもらえなくて拗ねてるとかですかね?笑

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ありがとうございます😭
    実は今回の旅行は私の姉家族に会いに行くので
    旦那は置いて行き
    息子と私2人で行ったんですよね😂
    もしかしたら可愛い可愛い
    息子が置いてかれてムカついたんだと思います🤣

    • 1月11日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    えーそんなの別にこっちの勝手じゃないですか🙄笑
    わざわざ義母にとやかく言われる筋合いなんかないです😡

    • 1月11日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    旦那が気を使うから俺は行かない!って言ったんですよ?😰
    ホントむかつきますよね!
    ベラベラ話しやがって困ります😭

    • 1月11日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    職場一緒なんですよね?
    めちゃくちゃ厄介ですね😂

    • 1月11日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    一緒です😥
    よりによって義母が話した
    上司が車を特定し
    プライベートや家を監視してくる厄介なババアなんです( ; ; )

    • 1月11日