※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜勤の旦那さんがいて、二人の子供を育てるのが不安です。産後のホルモンの影響もあるかもしれません。同じ経験の方、どう乗り越えましたか?

生後1か月半と、年長の子供がいます。

旦那は夜勤の仕事をしており、
一人の夜はすごく不安になります。。

上の子の時も不安でしたが、
二人目が産まれてからますます不安で、嘔吐恐怖所なので急に吐いたらどうしよう。自分が体調悪くなったらどうしよう。と、不安でたまりません。

産後のホルモンの影響もあるのでしょうか、、?
旦那がお休みの日は、気持ちも余裕があるのですが
仕事の前日の夜から、『明日はパパ一日いないんだ…どうしよう』と、不安で頭がいっぱいになります。


夜勤のある旦那さんをお持ちの方、
同じ感じの方いませんか??また、どのように乗り切りましたか?😭

コメント

deleted user

わー、、全く一緒です😭上が年少、下が3ヶ月です、、
送迎お風呂ご飯ミルク寝かしつけ、、頭おかしくなりそうです😇ついつい上に怒りがちで、、
もしでかい地震きたらどうしたらいいのか、、