※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自閉症と知的障害の発語がない2歳の息子がいます。伝わらないもどかしさ…

自閉症と知的障害の発語がない2歳の息子がいます。伝わらないもどかしさが原因でギャン泣きでクレーンで教えてくれようとしますが分からなくてずっと泣いていて抱っこして求めている物を探してあげたりぬいぐるみ渡してあやしてみたりお菓子あげたりしていますが拒否されて仕方なく少し嫌がっているが抱っこして大丈夫だよとなでながら歩き回ってあやしています落ち着いたら息子の気持ち分からなくてごめんね分かるようにママが頑張るからねと伝えています!。理由が分からずずっと泣き続けるのが毎日あり息子もつらそうでなんで私の息子が苦しい思いしないといけないの神様のいじわると息子の前で言ってしまい息子はなんと抱きしめてきてぽくの気持ちわかってくれたみたいな顔してくれて大変だけど息子のために頑張らないとと思いました

コメント