※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高熱で食欲がなく、そのままダイエットを考えています。成功例が知りたいです。解熱後も重たい食事が受け付けません。

高熱出てご飯食べれず、
そこからそのままダイエットした人いますか??
成功しましたか?!

今回インフルで40度の熱が出て、2日くらい食べれず😵
解熱後も重たいものや脂っこいものが受付ません。
このままヘルシー思考でダイエットしようと思ってます!

コメント

ほうじ茶

まさに!
今年の6月、息子が園からアデノを貰ってきて家族共々胃腸炎の症状で暫く食欲も戻らずついでに少し痩せました!
仕事も小売業であちこち歩き回ったり重たいものを運んだりするので、胃腸炎で痩せたついでに以前よりテキパキ動き運動不足を解消するようにしました🤣
以前よりだいぶ健康的に痩せました!
病のついでに痩せちゃいましょう!!💪🏼

はじめてのママリ🔰

一昨年の夏コロナになって、味覚異常も出たので食欲がなくなり5kg痩せ、そのまま治って食欲が戻ってもゆったり食事制限を続けて➖3kgをキープ、去年の夏終わりにインフルになりまた➖5kgで今回はそれキープしてます!
病気したら食欲なくなるので、これがチャンスとばかりにその体重キープできるように完治後も頑張ってます🤣
もはや高熱もダイエットのチャンスのだと思わないとやってられません🤣🤣