※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子の療育の送り迎えで2時間外で待つことが辛い。体調不良の時はどう過ごすか悩んでいます。

11wです。
息子の療育の送り迎えがあり、2時間外で時間をつぶさないといけません。

つわりもまだ全然あるけど、ピークのときにかなり休ませてしまったので行かないといけないんですが、2時間は結構長い…

一度家に帰ることも考えましたが、自転車で片道15分の距離なのでそこに体力を使い切ってしまうのが目に見えてしまっていて帰る選択はとりあえずないです😩

先週も体調が絶不調のときに2時間外で待っていて吐いてしまい、その恐怖もあって行きたくないなー、でも行かなきゃなーとぐるぐるしてる感じです。

皆さんなら2時間体調不良の状態で何をして過ごしますか?

コメント

まじゃ

つわりがある中、頑張っておられますね😊
療育の近辺にはショッピングセンターや図書館等はありますか?
迎えまでの間、自転車は置かせてもらえそうですか?
テーブルと椅子がある場所で休憩がてらスマホ見たり本を読んだりできるかなと思います。
天気、体調が良ければウォーキングやウィンドウショッピングしたりはどうでしょうか?

本当に体がきついときは、お休みも仕方ないと思います💦
ご無理なさらないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ショッピングセンターや図書館などはないんですが、駅近なのでマックやファミレスなど食事をするような場所はたくさんあります。
    前回はマックに入ったんですが、がやがやとした人の動きや匂いなどが全てだめで全部戻してしまいました…😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

外で吐けないので意地でも帰ります😭
まだ外で吐いちゃうぐらい辛いなら休むのもありだと思います😢

ちはる

同じくつわり中に
療育で2時間待たなくては行けなくて
自転車で15分の距離でしたが
私は一時帰宅してました!
電動自転車なので
15分なんて楽なので
2時間外で頑張るより