※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむまいむ
家族・旦那

夫が今日ホントは帰ってくるはずだったんですけど帰ってこない。(3/7の…

夫が今日ホントは帰ってくるはずだったんですけど

帰ってこない。(3/7の夜から出っぱなしです)

いつ頃友達のとこから帰る予定なの?(個人的には会社の事務所とかだろうなって思ってます)といったところ既読無視。

それにイラッときてしまって私が、既読無視か疲れてたりとか、連絡とるのもダルいとか思ってたりするかもしれんし、友達のとこだからっていうのもあるかもしれんけど、そこまで避けなくても良くない?と送ってしまったんですが

それに対して夫が、お前当て付けがあからさま過ぎんねん。と送ってきました。

それに対して、ホントに帰ってくるんだろうかって思うからやんと私が送って、夫が土曜日、日曜日かも、わからん。未定。といいました。

未定ってなんだよ。って思ったんで、以前に夫が帰ってこんくなるとか、連絡とらんくなるっていってたから、こっちも心配になるし不安になるってことだけでも分かってよと理解をしてくれって思ったんで送ったんです。

それから時間も遅かったんで、帰ってくる来ないってことについては分かったと言いました。そして、今日のところは寝るけど、帰った来たらまた話し合おといいました。そして、おやすみって最後送ったんですけど

それに対しての夫の返信が、おやすみ大分いらついてるからって来たんです。

子供みたいなことして逃げてんのどっちだよ!!こっちは話し合おうと思ってんのに!って私は思ってるんですけど

皆さんは、自分だったら&客観的に見たときどう思いますか?

コメント

レィ

旦那さん、
友だちの家にいるって、ケンカして家でですか?

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    そうです!だから話し合おうよっていってるんですけど帰ってこようとしないんです。

    • 3月10日
  • レィ

    レィ

    もし、私が まいむまいむさんの立場だったら・・・の気持ちを書きますので気を悪くしないでくださいね(>_<)


    ケンカで家出って”(ノ><)ノ大人気ない(*_*)
    ムカつきますね(>_<)
    もう少しで赤ちゃん生まれてくるのに(>_<)
    父親になる気あんの?って思ってしまいます(>_<)
    まいむまいむさん連日1人で不安ですよね(>_<)
    体調やメンタル大丈夫ですか(>_<)?心配です。
    因みにケンカの原因はなんですか?

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    喧嘩の理由は、私のあからさまな当て付けだそうです。私はそのつもりなく、普通に質問をしただけなのに考えすぎなんだと思います。別れ話に関してはお互いがお互いの疲れであったり思ってることに対して気づいてあげることができなかったって感じで主に私の方がより悪かったのだと思います。

    • 3月10日
  • レィ

    レィ

    えっ(>_<)なにそれ(>_<)
    だって、今回書かれてたメールも、普通に質問していた様にしか感じ取れなかったですよ?
    疲れてるからこそ 相手を思いやる気持ちって大切ですよね。
    旦那さんはどんな優しさを求めているのでしょうか。もしかしたら
    自分のワガママを全然ヨシヨシ聞いて甘やかしてくれる関係を求めている甘ちゃんかもしれませんね。それでいてプライドが高く我が強いというところでしょうか。
    以前私、似た様な感じの男性と付き合って苦労しました。
    いつまでも平行線だと、幸せな時間より苦労して辛く苦しい時間の方が多いかもしれませんね(>_<)

    ちょっと仕事の休憩終わるので行ってきます”(ノ><)ノ

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    人生山あり谷ありですもんね。それでも話し合って乗りきっていきたいんです。ムカついて殴ってやりたいですけど。
    お仕事お身体に気を付けて頑張って下さい♪

    • 3月10日
パスパレ

旦那さんから離婚の話が出ていて、まいむまいむさんは離婚したくないんですよね、
私もまったく同じ状態でした。

すごく残念だし悔しいことではありますが、結局、離婚したくない側の方が立場が弱いです😞
離婚自体は旦那さんの勝手にはできないですが、離婚したい側が相手に冷たくしたりムカつく態度を取るのは当然といえば当然です😢 私も、夫には相当冷たく当たられました。

離婚したい相手から、イラっとされたり話し合おう‼︎と言われても、残念ながら心の距離は離れていくばかりです。

悔しいけど離婚したくなければ機嫌をとるしかないです😭 しばらく好きにさせてあげて、こっちからはとにかく優しくしたり愛してることを伝えたり(愛してなくてもです)して、心地よさを与えたり心を揺さぶりましょう。

旦那さんの心が和らぐまで、プライドはいったん捨てるしかないです😭
旦那さんのやってることが酷くてもです…。

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    なるほど、はじめさんの助言ヤってみます!話し合いもしますが今は夫の気がすむまで楽にさせます。

    • 3月11日
  • パスパレ

    パスパレ

    妊娠中なのに気持ちがつらいですよね…😞
    私は今はまた仲良くできてます。
    どうか頑張ってください。

    • 3月11日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    頑張ります!仲良しに戻りたいですから

    • 3月11日
かずゆあ

旦那さん随分子供っぽいなと思ってしまいました。すいません😓
まず帰って来ないっていうのが理解できないです。うちなら離婚問題ですね笑
今からお子さん産まれてもその状況が変わらないのなら離婚も考えると思います😅
とりあえずは話し合いですね!!

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    夫から離婚の話は出てるんですが、私が離婚したくなくて、その話についても話し合いはしてるんですけど、夫が帰ってこなかったら続きも話せないですし、それをやってる自分自身が恥ずかしいとか思わないのかな?って別の意味で感心しますね。

    • 3月10日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    そうなんですね😣
    帰ってこなきゃ話できないですよね。
    確かに別の意味で感心しますね😑
    ケンカの理由は些細なことなんですか?

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    今回の喧嘩の理由は私のあからさまな当て付けだそうです。私はそのつもりなく、普通に質問をしただけなのに考えすぎなんだと思います。別れ話に関しては、どちらも悪かったと思いますがどちらかと言えば私の方がより悪かったのだと思います。それもふまえてお話進めてます。

    • 3月10日
にゃか

後ろの背景がちょっと分からないのでなんとも言えませんが、やりとりだけをみると旦那様はめんどくさいのかなぁと思いました💦

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    かなりのくせ者です。夫から離婚の話されてますが私は別れるつもりがないので、その話もしている最中なんですが、そのときにそれをされたら、こちらもイラッとしますよね?

    • 3月10日
  • にゃか

    にゃか

    イラっときますね、ちゃんと向き合ってほしいです!

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    話し合って夫婦として、これからの子供のためにも頑張ります!

    • 3月10日
やっぴ

大人気ない旦那さまですね😭
いい歳した大人なんだったらちゃんと話し合えばいいのに…💦って思いますね!

私ならブチ切れて帰って来るな!って言っちゃいそうです😡(笑)

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    いつ帰ってくるかも分からないし連絡も既読無視って大人のすることじゃないと思います。話し合いたくても困難じゃ無理ですよね

    • 3月10日
しーまま

しばらくほおっておいた方がいいんじゃないですかね?
うちの元夫もそんな感じで毎回実家に逃げていました。話し合う事がめんどくさいんだとおもいます!こちら側ははなしたいんですけどね!私もそうでした!気がすめば帰ってくると思いますよ!でも、私はそれに耐えられなくそれだけの理由ではないですが幼稚すぎて疲れて離婚しました!!

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    そうだったんですね、1人ではなく夫の実家に住まわせて貰ってるので味方はいますが、夫が帰ってこないことにはって感じなんでボロボロになるまで話し合うつもりです‼

    • 3月10日
m⑅*

喧嘩して出て行ってるんですか?
それにしても妊娠中の奥さんを置いて、よくそんなことできますね…
失礼ですが浮気してるとかはなさそうですか?

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    浮気とか不倫とかはないんですけど、喧嘩する度に外に出て友達と遊んできたりタバコの本数を増やしたり泊まってきたりとか、私から逃げる方にいきます。話し合いたくても何処にいるとかも既読無視とか未読スルーなんで分からないんですよ。ストレスとか良くないのは分かってるんですけど、大人としてもう少し考えた行動をとってほしいなって思います。

    • 3月10日
  • m⑅*

    m⑅*

    そうなんですね!失礼しました💦
    それにしても大人気ないですね、、
    旦那さんおいくつですか?
    これからも喧嘩するたびに出て行って遊び回られたらたまったもんじゃないですよね。
    私なら離婚考えるレベルです(^_^)
    お子さんも産まれるのに…自覚が足りないですね🌀

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    いえいえ大丈夫です
    24です。私は22です。
    まぁ話し合って頑張っていきます!

    • 3月10日
  • m⑅*

    m⑅*

    旦那さん私と同い年です(^_^)
    子供すぎますね笑
    ちゃんと話し合いできるといいですね💧
    頑張ってください!

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    ありがとうございます!
    お互いにボコボコになりますよ!

    • 3月10日
  • m⑅*

    m⑅*

    え、手あげられるんですか?
    それこそお互い子供じゃあるまいし、お腹に赤ちゃんいるのに危ないですよ!
    旦那さんの実家にお住まいなんですよね?
    お義母さん達はそんな事してる自分の息子に何も言ってくれないんですか?(._.)

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    勘違いさせる言い方してしまってごめんなさい!!!
    ボッコボコ言い合うんです!
    手や足は出しません!大人げないですし、妊婦にさすがにそんなことしませんよ♪

    • 3月10日
  • m⑅*

    m⑅*

    なるほど!笑
    いえいえ!それならよかったです😂

    言い合いは夫婦なのでいくらでもしたらいいと思います(^_^)
    溜め込んでても良いことないですから!
    お腹の赤ちゃんの為にも無理だけはなさらないでくださいね!

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    ありがとうございます!
    子供は大切に二人で育てます。
    回りのサポートも受けながら♪
    いつまでも黙って我慢してるような奴じゃないことを知らしめてやらないと!!
    頑張ります♪

    • 3月10日
るー

現在妊娠中ですよね?
ただでさえ不安な状況で、そのような旦那様だと不安ですね。
心配です。
喧嘩は仕方ないと思います。
ちょっと離れてすこし冷静になりたいのかなと、思えます。
だけど、連絡無視は
ありえないです。
妊娠中何かあったらどうするつもりなんだろう?
わたしだったら、離婚かな。
たよりにならんので。

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    やることが小さい子ですよね。
    昨日の夜の事なので昨日の夜は不安で泣きました。
    でも、こんなことではって思って書いた文章を送って逃げないぞっていうのを伝えたんですよ。今の自分も嫌だったんで、髪も切っちゃいました♪

    • 3月10日
ことちゃんママ♡

喧嘩して出ていってるみたいですけど、帰りたくないんだと思います。

結構こう言う喧嘩とか多いんですか??^^;

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    多いというか、自分が都合悪いときそういう手段に出るガキなんですよ。だから帰ってきて話し合いしたいからって感じですね!家に帰ってきても、あーだるっとかそんなことばっかりなんで、こっちの苦労も分かれやって思うんですよ

    • 3月10日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    何だかこの先も思いやられますね^^;
    話し合いもろくに出来ないなら、相当苦労するかも(TT)

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    お爺ちゃんからも言われました(T-T)
    そんなことわかってるよって思うんですが、実家だしお爺ちゃんとかには偉そうなこと言えないなーっていうのが今はストレスですね。
    あとはいつ帰ってくるか分からない夫からの連絡待ちとかですね。

    • 3月10日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    まだ帰ってきてないのですか??^^;

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    金曜日っていう約束だったんですが、私の送ったLINEが気に入らなかったみたいで、帰る気失せたんじゃないかって思います。お爺ちゃんからもうだうだ言われて正直うんざりです。

    • 3月10日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    今日金曜ですね(TT)💧
    帰る気失せたとか言われるこっちの身にもなってほしいですよね(´△`)
    ずっと友達のとこにいるのも、迷惑だと思わないんですかね《゚Д゚》

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    友達のところとかいって多分仕事の事務所とかだろうって思います。

    • 3月10日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    こっそり、仕事の事務所行けないんです??
    あたしなら、とりあえずどこに居るのか心配だし、連絡がもしないのなら見に行って居場所だけは確認しておきますね(´△`)
    もし、女とかだったら最悪なので⤵️

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    事務所が何処かは分かりません
    何処にいるのも今は聞いても夫の気をたててしまうと思います(T-T)

    • 3月10日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡

    きっと連絡せず、放置しておくのがいいかもしれないですね(´△`)
    事務所の場所もわからないですか⤵️

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    そうですね、友達とかに愚痴とか相談とか聞いてもらって少しても気持ち的に不安定にならないようにします

    • 3月10日