※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

主人が熱で病院に行けず、子供たちも病気。自己管理が大変で、サポートが欲しい様子です。

主人が年始早々熱出して今日で3日目です🙄
イライラしてしまいます笑
年末も熱出してその日に病院連れていって欲しいと言われつれていき、インフルコロナ陰性。

今回は土曜からで病院空いていないから行けていないけど、明日また連れていってと言われんのかな〜
面倒すぎ🙄自分でどうにかして欲しい笑

こども4人連れてゼリーやら色々買ってきたけど、
忙しいんですけどこっちも。と思ってしまう笑
納期迫ってるからやらないといけないことも多いし。

年末年始の病院休みの時に発症した長男の膝の痛みと、
次男の神経死んだ歯をまたぶつけて出来物できたやつの受診もあったし
正直後回しになっちゃうわ😔
そもそも近くの内科空いてないし、
夜だけ熱上がって日中割と元気だし。

末っ子が昼過ぎから発熱し出したから、明日も気にしてられないよ😔
まじで自己管理くらいちゃんとしてくれ本当。

こっちは結婚してからほぼ体調崩したことないわ。
40度出たところで家事も育児もやらなくちゃいけないし、
解熱剤飲みながら乗り切ったわ。胃腸炎になったってタスクは減らないから全部やったし
自分の時だけ看病してもらえると思うなよマジで😡

自己管理もちゃんとできないとか本当終わってる
体調管理くらいしっかりしろ

コメント

あーちゃん

旦那さん何度の熱かわかりませんが自分で行かせましょ。笑

もし独身だったり、ワンオペの人は自分で病院行くし(なんなら子供付き)😇

年末から熱出てるのならもう市販薬でどうにかなると思います。笑

ちなみに私も年末から発熱しましたが病院空いてないので市販薬で乗り切りました。。
私以外の子供たちは11月にインフルになってるので、
インフルだったとしてもうつることはないだろう、ってのもありますが😅

私はよくイオンやヨーカドーのネットスーパーを利用してます!
配達料かかりますが、
子供連れての買い物は大変だし、
なんせ今だと寒いから家出たくないです。笑