※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルクを減らすと泣くので、3時のおやつミルクは大丈夫?朝夜のミルクだけにしたいです。

三回食でかなりがっつり量を食べます
日中の朝寝昼寝前にミルクを飲まないと寝れないようになっていて、そろそろミルクやめたいのですが
量を減らしただけでギャン泣きです、、
ちなみにこの月齢で3時のおやつミルクでも大丈夫なのでしょうか?1歳で保育園に入る予定なので
出来れば朝と夜のミルクだけにしたくて。

コメント

のん

足りなくて寝ないんですかね?🤔
それともミルク=睡眠?

  • ままり

    ままり

    ミルク=睡眠になってると思います🥲なので,その止める方法何かないかと思ってて😂

    • 1月10日
  • のん

    のん

    無理にやめなくてもいいと思いますよ😊
    まだ9ヶ月ならミルク必要な時期ですし!

    • 1月10日
deleted user

9ヶ月ならまだミルク飲ませて問題ないですよ。
減らしてギャン泣きとありますが違う理由な気がします

ままり

9ヶ月から15時のおやつと寝る前だけミルクですよー!
朝は起きたら朝ご飯なのでミルクあげてないです!

  • ままり

    ままり

    ミルクなしで日中寝るならいいんですけど、ミルク無いと寝ないので困ってます🤣

    • 1月10日