※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

子供を産んでから体型が変わった理由について、加齢や食べる量の増加、寝かしつけ後のひとり時間などが考えられます。他の方の意見も聞きたいです。運動など意識して行っていることがあれば教えてください。

子供を産んでから体型どうなりましたか?💦
太った!という方にお聞きしたいのですが、、理由ってなんだと思いますか?😱
(私も太りました)
こんなに動いてるのに…

1、加齢で代謝が落ちた
2、食べる量が増えた
3、寝かしつけ後のひとり時間についつい…

ぐらいが理由に挙げられるかな?と思うのですが、他の方の意見もお聞きしたいです。

加えて、何か意識してやってる運動などもあれば教えてください😥

コメント

deleted user

わたしは代謝が落ちた、食べる量が増えた、姿勢が悪い、骨盤が歪んでる
かなと自分自身のことは思ってます😩😩

さらい

私は産むまで悪阻があり、産んでからご飯が美味しくて(笑)

deleted user

太りました〜🤣
・早食い、よく噛んでない。
・動いてるようで動いてない。
・動いちゃいるけど特に上半身は全然使えてない。
・筋力の低下

と私は思ってます😂
5歳と1歳なりたての子がいますが、家で一人で運動できないタイプなので時間見つけてジム行ってます😭
平日はパパ0時までいないので、朝いるうちに15分だけ筋トレしに行ったりとか😂

けーこ

私の場合は代謝が落ちた、食べる量が増えた、姿勢が悪いあたりですかね?
まぁひと言で言えば加齢のせいと言うことですね😭

はじめてのママリ🔰

妊娠前より食べる量は減ったし
夜中に物を食べることもなくなり
生活リズムも整ったので、
仕事をやめて動かなくなったからかな〜と
思ってます🤔