※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

彼との3年交際後、遠距離でのすれ違いで別れた女性。その後流産し、彼に伝えたが復縁は考えておらず、彼の行動に疑問を感じる。結局、彼は海外に行くと言い出し、復縁は避けるべきと感じている。

※長くなります。そして所詮子供の恋愛ぐらいで読んでください。批判はおやめください。

彼と私は21歳で3年ほど付き合っておりお互い結婚も
考えいました。
ですが、若干遠距離になりすれ違いなどが増え
お互いダメなところを改善する努力をしてまた付き合おう
と言って別れることになりました。
別れて1週間ほど経った時生理だと思っていたのですが
しばらく出血が止まらず病院に行ったら
流産していました。
私はショックでとても辛くなかなか立ち直れませんでした。
そして別れてはいましたがそのことを彼に伝えました。
でも私自身もだからといって復縁などはまだ考えておらず
伝えるだけでした。
それからというものの私はずっと辛い中
彼は割と平気そうでした。
付き合っている時にとても親密そうな女の子を
インスタから消して欲しいとお願いしたことがありました。
子供かもしれませんが
その子だけは本当に嫌で嫌で信用できない子で
この流産して辛い時期にその子のサブアカウントを
フォローするなど訳わからない行動しかせず
消すのも渋ってもうどうでも良くなりました。
理由を聞けば「無神経だった」の一言。
その子はアカウントが5個ぐらいあって
全部を彼はフォローしていて中には男性でフォローしているのは彼だけのアカウントもありました。
本当にしょうもないかもしれませんが
嫌だと言ってる事をやり続ける人を好きでいる意味ないですよね?
依存してる部分も自分にあって
なかなか冷められなくてそんな自分も情けないです。
もう終わらせようとは伝えました。
そしたらその1時間後に
「決めた俺海外に行く」などふざけた事を抜かしてきて
なかなか呆れました。
今のお前が海外に行ってどうすんねんと思いましたが
全部喧嘩腰になってしまうと思って
いってら。とだけ言って終わらせました。
復縁しない方がいいですよね
今は尚更イライラしてるので彼のいい部分なんて
書く気にもならないのですが
コメントくださったらこんな感じの人間です
と教えます。

コメント

けろりこ

復縁するしないではなく…。彼に復縁する気は文章みただけですが全くないと思ってしまいました🥲

ご自身が流産して精神的にも本当に辛い状況の時に、別れてるとか関係なく全力で支えて寄り添ってくれる事が愛されるって事だと思いますよ🥰

今は気持ちを切り替えるのが難しいかも知れませんが、本当に自分に寄り添って理解し合える人が必ず現れますよ🥰

  • mari

    mari

    やはりそう思いますよね?
    なんか保険かけられてんのかなって思ってきて
    好きな気持ちはまだあったとしてもきっぱり自分から離れないとずるずるなって
    意味がないなと思って

    そうですよね!
    なんか依存してしまっている分
    彼しか無理!って正直思っている部分もあって
    だからそう言う無責任な行動とかそういうのにイライラしたりとかするだろうし
    1人で勝手に思い込んだりしてストレス溜まって
    こいつを好きで居続けるメリットとは?
    ってなってしまいました、、、

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

自分の大切にしてくれない男性につかう時間なんてありますか?!😳

勿体ないです。

経験してないことに寄り添えない、自分を好いてくれる女性を切れない...特に若いうちはあることだとは思いますが、私なら復縁しないです。

はじめてのママ

復縁はしない方がいいのかな?と思いました。
主様に対する彼の想いは薄いように感じます😥
流産したと伝えられても、男はふーん、くらいだと思います。
自分のお腹で起きていることでもないし、全く実感というのがないです😣
本当に彼に結婚の意志があるのなら、中途半端なことはしないと思うのですが、どうなんでしょうね😢