※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が子宮や腟内の環境改善に取り組んでいる質問に対し、男性が精子の面で良いことをする方法はあるかとの相談です。具体的な改善方法やサプリについて知りたいそうです。

女の子産み分けについてです🙇

女性は子宮?腟内?環境を変えるのに、
アシドフィルスサプリや酢やクランベリーサプリ等の摂取ですが、
男性側にしてもらうと良い事ってありますか?精子の面で、です😂💦

例えば野菜を摂ると良いからこのサプリが良いよとかあれば嬉しいです🥹

決まるのは精子ともよく聞きますが、
男続きなので、その改善には何が良いのかなと思って🤔

コメント

ゴン太

熱湯に入るとかこちらのママリで見かけた事あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    サウナ良いと聞きますよね🥹
    激務なので行く時間なさそうなので
    熱湯してみます!

    • 1月8日
  • ゴン太

    ゴン太


    ちなみに私、ピンクゼリー使ってた時ありましたが妊娠すらしなかったです💦

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんです……😭😭😭
    ピンクゼリー諦めてすぐ妊娠して男の子だったので、、、旦那の精子に女の子少なすぎるんだと思いまして😭なので次は使い続けようとおもってます🥹💪

    • 1月8日
  • ゴン太

    ゴン太


    私は逆でゼリーやめて、なんならあっさりではなく濃厚で奥に出して恥ずかしながらめっちゃ感じてましたが2人目女の子でした😅

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええぇぇ😳そうだったんですね🥹羨ましい🫶🩷
    アッサリして違う性別だったら、落ち込む度が旦那も私も高い気がするのでw行為は普通にしときます🥹💪✨

    • 1月8日
𝔂𝓷🪽🫧

コーヒーを飲む旦那さんであればコーヒーをやめるとかですかね?
カフェインは精子の運動率上げちゃうから
泳ぐのが早いYがますます有利になるって聞きますよね😳
あるあるですけど熱いお風呂に入るとか🛁
うちは主人がサ活(サウナ)とダイエット(サラダばかり食べてた)してた
時期に授かった子が今お腹に居る子で女の子予定です🥹

ちなみに2回産み分け(女の子)して男の子も女の子も授かりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    サ活はじめて女の子だったって言う方、結構いますよね😳💕
    行ってもらおうかな🥹✨

    • 1月8日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    わたし自身もハマってたんですけど
    やっぱり女性にも良かったのか
    妊活始めて1周期で授かることが出来て
    サウナすごいな〜と思いました😳💓
    わたしはクリニックにも通わず完全に自己流でしたが
    やれることはやりたいですよね🥺

    • 1月8日