※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

産後2年経ち、膣と肛門の間の裂傷が治らず、皮膚が引っ張られている感じがします。同じ経験の方いますか?

わかる方教えてください。
膣の脇というか、膣と肛門の間の会陰部?が裂傷しています。
治ったり、軽い運動でまた裂傷を繰り返していて恐る恐る鏡で見ると出産後に縫ったところの皮膚が攣れているような引っ張られているような気がしています。(素人目線なので全然関係ないかもしれません)
産後2年経ちます。
同じような方いないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

場所は違うのですが私の出産時の会陰切開をしたところが今でも性行為すると切開した部分が少し切れます😭なかなか痛いですが数日経つと大丈夫で放置しちゃってます😭

  • ゆうか

    ゆうか

    同じですね☹️
    わかります!私も性行為で切れたりします🥲
    病院行ったら縫い直すかと思うと怖くてなかなか行けません😭

    • 1月8日