※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫した旦那は消防士で、今回の地震で石川へ行きました。ネットやSNSで…

不倫した旦那は消防士で、今回の地震で石川へ行きました。
ネットやSNSではかっこいいヒーローとなってますが、私はこの消防車や救急車に乗っている何人が不倫してるんだろうと考えてしまいます。
救助を待つ方々には全く関係のない事なのは分かってます。
でも同じ思いの方いませんか??
自分の家庭も守れない奴らのくせにと思ってしまいます。

コメント

けいチャン

友達の旦那さんも消防士でマッチングアプリやって実際に女の子と会ってるそうです😇

• ママリ

ママリ

同僚で教えあっこしてるみたいですね😇
    やっぱり一般的に消防士って受けいいんですかね😂

• 1月7日
  • けいチャン

けいチャン

私の夫も消防士ですが、やっぱり受けいいみたいですよ。。笑笑笑

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😂
    うちの旦那はかっこいい系じゃないので、チヤホヤされて勘違いしたんだろうな…😂

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

消防士はかっこいいより
ちゃらいイメージしかないです😇
知人の消防士も結婚してるのに
合コンしてたり
不倫相手と仲間内の
飲み会に参加したりしてます、、

• ママリ

ママリ

私もそういうイメージでした😂
    でも消防士になる前から旦那とは出会っていて、誰に聞いても不倫するような人間じゃなかったんです笑
    彼らは不倫してる事が自慢なんですかね😇

• 1月7日
1625♡

その人の性格によるのでは。意識が低いやつらは、する人はする。しない人はしない。

うちの旦那、消防関係ですが
消防の環境にもよりますよね

• ママリ

ママリ

出会って10年以上、周りの誰に話しても不倫するような人間じゃなかったんです😂
    同僚の不倫話は聞いてましたがうちは大丈夫だろうと本気で思っていました😇
    俺にも出来そうって思ったんですかね笑

• 1月7日
なみ

旦那が消防士です。
私の旦那は顔が芸人タイプで、クソ真面目なので不倫とは無縁だと思います(独身の頃でも合コンにも誘われなかったらしい😅)
でも、職場では不倫肯定チームがあるらしく、お互いの女遊び&モテ自慢話が繰り広げられているそうですよ💧
そういう人達は、見た目がカッコ良いタイプの人が多いです(中には意外な人もいましたが💦)
旦那曰く「俺みたいなクソ真面目な奴だと精神的にしんどい職業だから、少しくらいチャラくないとこの仕事は上手くこなせないと思う」と言ってました💧
結果その人によりますね💧

• ママリ

ママリ

旦那もご主人タイプでした(不安にさせたい訳じゃないです🙇‍♂️💦)
    チャラチャラした人間が大嫌いで、いつも断るので飲み会に誘われなくなったそうです。
    仕事でも仕事しない人達の分まで働いていつもイライラしてました。
    同僚の不倫話はたまに聞いてましたが、うちの旦那もそんな事出来る人間だったんか!と、ショックより驚きでした笑
    旦那の不倫のせいで偏見しています😇

• 1月7日
ひーちゃん

親友が消防士と不倫していたと最近告白されました。
その消防士は昔何人もの人と不倫していたそうです。
わたしも昔から憧れていた職業でもあったのですが、今は偏見の目で見てしまうようになりました🥲
同じく地震で石川に行ったそうです。。
親友は妊娠中でもう関係をやめると言っていましたが、きっと新しい人を探すのでしょうね。

• ママリ

ママリ

気付くのが遅くなりすみません🙇‍♀️
    結婚した時は周りに「消防士かっこいい職業だよね」ってよく言われましたが、離婚の話をすると「消防士ってやっぱり遊んでる人ばっかりなんだ」と言われます😂
    自分がいつか救急車を呼ぶ立場になった時に「あなたは不倫してますか?」って聞いてしまいそうです😂笑

• 2月5日