※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後撮りで和装かドレスか悩んでいます。体型変化や着る機会を考慮し、どちらが良いでしょうか?

後撮りを、和装にするかドレスにするか悩んでます。

今度、後撮りをします。
結婚してから数年たち、子供もいます。

式から数ヶ月たち、式のためにダイエットをしましたが現在4キロリバウンドしました😭
式中の写真は、下の子が機嫌が悪くご機嫌の写真がありませんが、家族みんなで写ってる写真はあります。
式後にロケーションフォトとしてドレスで数枚、二人だけで写真は撮ってます。
和装は家族で3枚ほど。

後撮りも、ロケーションフォトです。
ドレスか和装の1着なのですが、どちらにするか悩んでます。
4キロ増えて、ダイエットできてないから体出したくないから和装が希望ですが、、
この先ドレスを着ることもない、和装は七五三の時とかに着れる?なの考えたら、ドレスなのかと思ったり、、

みなさんなら、どうされますか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

私は後撮りで和装にしました

結婚式はウェディングドレスとカラードレスで、前撮りもなく当日撮りであまりなっとくいかなかったので、後撮りで、半年後に和装でとりましたが、ダイエットしてたときより三キロ太ってますし、和装にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェディングドレスとカラードレスの写真は納得できなかったけれど、後撮りは和装にされたというこでしょうか??👘
    私もドレスの写真は子供いてバタバタで納得できておりませんが、、子供はご機嫌ななめですが家族写真とれたしな、、と悩んでます😢

• 1月7日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

そうですね。
    式より太ったことと、和装ができなかったことが後悔でしたので。古民家貸し切りで、ロケフォトにしました。

結局は撮りたい方でいいとおもいます。体型がきになるのでしたら、和装がいいかなとおもいます。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和装で撮っていなければ、後撮りで和装が良いですよね🥺
    古民家での撮影素敵ですね^^
    そうですよね、、
    撮った後に体型が気になって後悔するのも、、
    よく考えてみます!!
    ありがとうございます😊

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

前撮りはしましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前撮りはしていないんです!
    式の写真と、式後に数枚をロケーションで撮ったくらいです!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと悩みますね😥
    私ならどちらも選ぶかもです。
    どちらかなら痩せてドレスにします!
    2週間あれば、4キロ落とせるので👍

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後撮りはどちらかなので、悩んでます😭撮影まで1週間です、、
    1週間で少しはほっそり(やつれる)しますかね…笑

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますよ☺️
    2キロ落として、むくみ取りいけばなんとかなると思います!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の時ほど痩せれないと思いますが、、できるところまで頑張ってみます😭😭😭😭

• 1月7日