※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那の体調不良でイライラしていますか?子供の看病に疲れている中、旦那も熱と咳で手がかかる様子。優しくない態度に腹立ち、理解してほしいと悩んでいます。

旦那の体調不良むかつきませんか?

30〜2日下の子がアデノで高熱
2〜現在進行形で上の子が高熱(診断てないけどおそらくアデノ)
そして昨日から旦那が熱と咳。
いつも子供の風邪をもらいます。
手足口病とか子供に流行る風邪も必ずうつるし子供よりも重症になります(重症というか微熱でも死にかけの人みたいにしんどいアピールしてくる)

正月休みは子供の看病で私も疲れ切っているのに旦那までしんどいしんどい死にそう優しくしてとか言ってくるしほんまに腹立つ。
熱あるから寝るわと一人寝室へ。
寝室覗いたらスマホいじってるだけ。
私は高熱だろうが子供のご飯とかしなきゃなのに。
なんでこいつは寝とる?
ほんまに腹立つ。優しくできなくて、イライラします。
体調不良のときも優しくしてくれない鬼嫁だと言われてさらにイラつく。
飯作ってるだけありがたいと思え?
優しくして欲しいならお母さんのところへどうぞ。
ほんとにイラつく。
皆様は旦那様の体調不良時優しくできますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ大丈夫?と声かけくらいはしますがそのくらいですかね。
あとポカリとかウィダーとか買ってくるくらいです!
うちも、年明け旦那が熱でダウンしてましたが連日私と娘で出掛けて昼前から夕方は家空けてました😅
旦那の分のご飯は用意してなかったし特に優しくはしてません🙁

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そんなもんですよね。
    優しくしろって言われるのが本当に嫌です😫💦

    • 1月7日