※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩みの多いママ
ココロ・悩み

保育園に預けてて、皆さん熱とかでお迎えの要請電話きたら仕事早退してすぐにお迎えいってますか?😔

保育園に預けてて、皆さん熱とかでお迎えの要請電話きたら仕事早退してすぐにお迎えいってますか?😔

コメント

Y⠒̫⃝♡*

一応行ってますが、後2・30分ぐらいで仕事終わるって時なら終わってから行きます💦

はじめてのママリ🔰

そうしてます😭職場に謝り倒して😭
仕事の引き継ぎなどはしなきゃなので速攻!とはいきませんが、なるべく早く行くようにしています。
毎回心苦しくて、他に何かあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

メル

うちは、職場に電話かかってきた時点で、上司も呼び出しかなーってわかってくれるので、電話切ったと同時に退勤です。
なので、15分後とかに迎えに行ってます

はじめてのママリ🔰

すぐに早退しています!

はなはな♫

すぐ上司に報告して、仕事片付けて、引き継ぎあったらやって、保育園駆けつけてます!

ちなつ

仕事が完全リモートなので、とりあえず急ぎのものがなければすぐ行って帰宅してからまた仕事してます😅
早退したい場合もチャットで一言言って引継ぎなければ即退勤できるのでありがたい環境です…!

連絡があった5分後には車に乗っていて、15分以内には保育園に到着しています😨
私がすぐに行けそうにないときは、主人にとりあえず向かえに行ってもらったり、お姑さんにとりあえずお迎えに行ってもらったりしています😊

お迎えの電話があれば、10分〜15分以内には家族の誰かが到着できるような体制を作っています!

すぐ仕事早退してお迎えに行きます😊