※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
家族・旦那

夫が他の女性とスマホのゲーム内で親しくなっている。会ってはいないが本気で好き。放置していいか悩んでいる。普段は優しいが不安。どうしますか?

相談させてください🙏
夫がスマホのゲーム内のDMで他の女性と親しくなっているようです。
主にDM、たまに電話している様子です。

ただ会ってはいません。
相手の女性からしつこく会いたいと言われてもそこだけは夫は頑なに拒否しています。(私や子供のことを思って)

お互いかなり本気で好きなようです。
私は会わずに本気で好きになった経験がないのでどういう気持ちなのかは想像できませんが💦

これは放置しといていいのでしょうか?
というか不倫にならないと思うので、問い詰めたところで意味ないのでは?と思ってしまいます。

いい気はしないですが、普段は家事育児もしてくれるし私にも子供にも優しいので、あまり怒る気にもなれず💦

皆さんならどうしますか?(>_<)

コメント

ママリ

インスタとかのSNSだと警戒しますが、ゲーム内のDMだったらスルーします。
旦那さんの反応からみて疑似恋愛してるだけでリアルで恋愛するつもりはなさそうなので暫く様子見で大丈夫ではないでしょうか。

はじめてのママリ

疑似恋愛を楽しんでる感じしますね🤔
私ならどうでもいいので放置しときます!
もし不倫に発展したら慰謝料請求するために証拠集めします。