※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama(´,,•ω•,,`)
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが1日中ぐずって泣いていて、夜もなかなか寝付かない状況です。授乳後も早く起きてしまい、疲れています。他の方はどうですか?

10日くらい前から1日中ぐずって泣きます。
ご機嫌でいれるのはほんのわずかな時間です。

夜の寝かしつけもおっぱい飲んでも寝ない、抱っこも寝ない、もちろんトントンはギャン泣きです。

夜中の授乳もミルクを200あげても3時間で起きて、朝まで寝てくれたとかトントンで寝るとか見るとほんとに?と思ってしまいます。

みなさんどんな感じですか?

コメント

まー

魔の3ヶ月というやつですかね?💦
体調が悪くなかったら娘さんは今そういう時期なのかもしれません😰💦

  • Rmama(´,,•ω•,,`)

    Rmama(´,,•ω•,,`)

    これがそうなんですかね⁇
    最近体力もついてきたのか昼間も抱っこ紐入れても30分弱の昼寝を2回しかしません。。。
    もともと寝るのが下手な子だなって思ってたのですがここまできてしまうといつまで続くのか不安しかないです。。。

    • 3月9日
  • まー

    まー


    3ヶ月の頃の娘も、一日中ぐずることはなかったですが、寝つきはかなり悪く、三時間抱っこしたり、外に出たり、いろいろしてました!参っちゃいますよね、、。
    でも!4ヶ月半くらいから急にコロッと人が変わったようにうまく寝てくれるようになりましたよ!個人差あるとは思いますが、そう言う時が時間がかかろうといずれ絶対来ます!でも今がしんどいんですよね、、

    • 3月9日
  • Rmama(´,,•ω•,,`)

    Rmama(´,,•ω•,,`)

    そーなんですね。
    うちもいつかは寝てくれることを願います😫
    今日は3時から1時間ごとに起きてもぅぱっちりで…
    寝なさ過ぎて心配です。

    • 3月10日
こいのん

うちの子も、機嫌悪い日はずっとぐずって、何も出来ないです😓
思ってることが違うと、もう手がつけられない状態ですよ!

  • Rmama(´,,•ω•,,`)

    Rmama(´,,•ω•,,`)

    ご機嫌な日もありますか⁇
    夜はどんな感じですか⁇

    • 3月10日
  • こいのん

    こいのん

    ご機嫌な日の方が多くはなってきてます😊
    でも、眠すぎる時や甘えたい時は、抱っこじゃないとぐずって手があかないですね💧
    夜は寝付けば、朝まで寝てますよ!

    • 3月12日