※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

お子さんの熱が4日続いたことがありますか?1日の夕方から熱が下がらず、検査は陰性で不安です。

お子さんの熱が4日ぐらい続いたことある方いますか⁇
1日の夕方から熱がでてなかなか下がりません💦
検査もしましたが陰性でした😞
何か病気とかだったらと不安になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先週1週間熱出て8日目にやっと下がりました😵‍💫
不安ですよね💦
うちはインフル、コロナ、アデノ陰性で他の検査はしてないですが結局なんだったかわからずでした😅

• みぃ

みぃ

ありがとうございます💦
    上がったり下がったりしてます😣
    アデノの検査はしてません💦
    解熱剤使って下げていましたか?それともなるべく使わずでしたか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1回多くて2回しか使ってないです😭下がって上がった後の痙攣が怖くて💦私が熱性痙攣でてんかん?にまでなったので遺伝が怖くて💦
    アデノの検査は7日目に救急でやっとしてもらえました😭
    病院に伝えることができるのであれば検査お願いしてもいいのかなと…私は先生の気分が悪くなるかもと思い言えずじまいで後悔してます😭

• 1月4日
  • みぃ

みぃ

熱性痙攣怖いです😣💦
    アデノの検査はどんな感じですか⁇
    解熱剤以外に薬出されましたか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノの検査のやり方ですか?インフルとかと同じでした!
    血液検査で炎症が起きてることはわかったので抗生剤と咳鼻水、うちは下痢もあったので整腸剤を貰いました😷
    いちご舌にもなったので溶連菌じゃ?と思いましたが検査してくれず…先生の判断なので治ったからいいかなと思いつつちゃんと検査して欲しかったとモヤモヤもしてます💧
    気になることは先生にはっきり伝えたほうが何もなくてもスッキリすると思います😭‼️
    お子さん早く治りますように😭

• 1月4日