※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニサキス
ココロ・悩み

新築で初めての年越しを家族で楽しみましたが、急遽実家に帰ることになりました。主人が置いていかれたと感じているようで、私の思いやりが足りなかったでしょうか?

年末に新築を購入し
マイホームで初めての年越しでした。

遠方に住む私の両親もきてくれ、皆で年越しを
迎えたのですが
疲れからか持病の鬱で体調が悪くなってしまい
急遽両親の帰宅に合わせて私と娘も
一緒に実家に帰りました。

主人も、好きにしていいよとは言っていたものの
実は置いていかれたのを拗ねていたようで

せっかく新築で初めて家族でゆっくり
年始を過ごそうと思ってたのに
置いていくなんて、、、と拗ねてます。

私が思いやりが足りなかったでしょうか?涙

コメント

はじめてのママリ🔰

思いやりというか調子が悪くなってなぜ実家に帰るのかわかりませんね…
鬱で調子悪いから、と自分たち家族ではなく実家に帰るような夫であれば私なら離婚も視野にいれます。

• アニサキス

アニサキス

仰る通りですね、、、
    私がまだ親離れ出来ていないのか母と離れるのが寂しくなってしまい帰って来てしまいました。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🥳親が生きてるうちしか甘えれないし
やっぱり親って楽です!
旦那さんも寂しいかもしれないけど嫁も子供もいなくて少しはゆっくりできるしラッキーでないのですか?🤭私なら1人時間好きなので嬉しい!
あまり自分責めないでください!

• アニサキス

アニサキス

ゆっくりできるわーと言いつつ、寂しかったみたいです😢

• 1月3日
ゆう🐥

親子で過ごせる時間も貴重だと思うので、体調の悪いときくらい甘えてもいいんじゃないかなと思ってしまいました!
遠方ならなおさらです😳

そのぶん戻ったら旦那さんに美味しいもの買ったりお礼します☺笑