※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

体調不良と旦那の急な出勤で義父母に会わなかった正月。子供の服買って…

体調不良と旦那の急な出勤で義父母に会わなかった正月。
子供の服買って送ったからって言われて今届いたのですが、全部カーキ色…迷彩柄。
毎回この色ばっか選んでくる😓
正直上の服が色柄物やとめっちゃ合わせにくい。
あんまり着せたくないしほんとに困る🌀
特にトーマス好きでない次男にトーマスの福袋。恐竜ブームってのは知ってるはずなのに。
恐竜の服以外は着てくれないって話もしてます。
絶対着ないやん😓

コメント

🐒(28)

ごめんなさーいって軽い気持ちでメルカリ行きですね🤫笑

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなりますよね😓
    次産まれてくるのが女の子予定でもう完全に着ずにサイズアウトしそうで笑
    こういう服買ってあげるから~ってのめっちゃ困ります😮‍💨

• 1月3日
  • 🐒(28)

🐒(28)

もうそれはメルカリにささっと出しちゃいましょ🤣
    うちも義祖母がよく送ってくれてたんですけど年中さんになる頃に「もう自分達で着たいものっていろいろあるだろうから送らんね!」っとお金だけたまに送ってくれるようになりました💡
    もし言える関係性であれば今すごく〇〇にハマっていて絶対にこれしか着ないのでもし次お洋服買っていただける時は〇〇お願いします♬って言うのもありかもですね🤔

• 1月3日
  • りんご

りんご

こだわりも出てきますよね😓
    前にこだわり強くてって話もしてこれしか着ないって伝えたので覚えてるかと思ったけど甘かったです😅笑
    お金が一番ありがたいですよね笑

• 1月3日
  • 🐒(28)

🐒(28)

こだわりすごい出てきますね🤔
    上の子は毎日気に入ってる服ばかりで2.3枚ローテですよ😅
    なかなか親の歳になってくると聞いてるつもりでも忘れてたりする事かなり多いですからね😂
    本当に何も言わずにお金ください。って思いますよね🤣

• 1月3日