※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

幼馴染の男性と連絡を取り合っているが、距離感が変化。彼から積極的になり、好意を感じる。しかし、時間が合わず次の約束がない。彼は真面目で誠実だが、彼女の気持ちが知りたい。アドバイスを求めている。

9ヶ月毎日連絡を取り合っている男性が居ます。
彼とは幼稚園から中学までの同級生で、私が子供もいるバツイチという事を知っています。

連絡を取り始めて3ヶ月で友人の結婚式の余興で10年ぶりの再会をしその後も連絡は続きましたが2人で会うということはなくLINEの連絡のみ。
先月の忘年会シーズンで同級生10人ほどで集まり4ヶ月ぶりの再会!忘年会でみんなと一緒に再会して私との距離も縮まるようになり、忘年会の日は夜中自宅まで2人で歩いて帰りました!
翌日、彼からの誘いで2人で呑みに行きました💓
みんながいる時よりも彼は積極的に私に向かい可愛いね!初詣一緒に行きたいなあ、その日も夜散歩をしながら帰ったこともあり毎日夜私と散歩ができたらいいのに…など
消極的な彼だったのに2人になると凄く真っ直ぐに気持ちを伝えてくれて。
バイバイする時は次は子供含めて会いたいな!と。
(一度子供と彼と私で公園であそんだことがあります!)

元日から彼は仕事だったので初詣の夢は叶わず…
この年末で彼のことが好きなんだなと私の中で確信がつきました!!
2人で年末の呑みで好きが確信していたなら後悔しないように私からも積極的にアタックしていたのに…
なんなら少しの遠距離になる前に付き合えていたら少しは安心できたのに…と後悔だらけです😢

彼とは1時間の距離に住んでいて子供もいて仕事もお互いにあって…でなかなか時間が合わなそうで次会う約束がありません!

彼は仕事柄みんなを守る職で絶対に悪いことしたらクビになる仕事をしています!
6年程彼女がいなくてその間に紹介で女性と食事することあったみたいなのですが初対面で感じるフィーリングが合わず2回目と会うことはなかったようです!
そんな真面目で誠実な彼なのですが、私のことどー思っていると思いますか?脈アリですか?それとも私の勘違いですか?😢

長々ありがとうございました!

シングル歴3年で男性に対して自分から好きになること自体が初めてです!アドバイス下さい🥺🥺🥺🥺🥺🩷

コメント

ありさママ

他の人にもそういうこと言ってるようでなければ
脈アリでいいんじゃないですか。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

他に呑みに行ったり連絡取ってる人はいないようです🤔

• 1月3日
  • ありさママ

ありさママ

それが本当なら脈アリということで進めたらいいと思います。お子さん第一で。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

この状況で脈がない!なんてことはないかと😊

お二人で会ってから、連絡はいかがですか?✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとですかー?🥹
    2人で会ってからも、毎日連絡を取り合ってて…
    会うことなく連絡で終わってしまわないか。🥲

• 1月3日