※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

昨日、男友達のことで旦那と口論に。今日は話し合い、仲直り。話し合いの大切さを再認識。

昨日男友達の件で旦那と言い合いになり、私が話の途中で違う部屋に行きました。今日起きてきて今日話し合おうと言われ今日一日中旦那も私も機嫌悪い感じで過ごしました。(普段旦那はとても優しく家事も育児も協力的です)
さっき話し合ってこれがやだった、ただ心配なだけなど思ってること言ってくれて私も思ってること言ってなんとか仲直り!話し合うって大事だなと思いました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合い大事ですよね!
めんどくさくて無視とかついしがちですけどあれ解決にならないなっていつも思いながらやってしまいます笑
話し合って都度都度仲直りできたらそれで良いかと◎

• あい

あい

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

話し合いができる相手と結婚するのが1番いいと思います!!趣味が合うとか価値観合うとか色々あるけど、話が通じる相手が絶対条件!!
元彼は話が通じなくてほんと無理でした。結婚しなくてよかった!!

• あい

あい

いつもこうなると旦那からちょっと話し合いしようと言ってきます!たしかに話が通じなきゃ無理だし一緒にいれないですよね💦

• 1月3日