※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜旦那とくだらない事で喧嘩しました。お互い様な内容で、私は謝りま…

昨夜旦那とくだらない事で喧嘩しました。
お互い様な内容で、私は謝りましたが旦那が私が悪い!と謝らないので文句言ってたら、部屋出てって隣の部屋で寝ました。
そして早朝仕事に出て行きました。
泊まりなので帰ってくるの明日の午前中です。
仕事は8時半からなので、こんな気持ちで仕事嫌だろうなと一言また謝ろうかと思って8時頃電話してみましたが出ませんでした。
今日は休憩多いので電話できるタイミングはいくらでもあります。
今日1日電話来なかったら明日どのように接しますか?
お互い様なのにいつまでも無視されるとほんと腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話でまたぐちぐち言われると思って出ないのかも?LINEで謝ってみては?
それでも無視なら明日はこっちもスルーします!

はじめてのママリ🔰

ちょうど頭冷やすのはいいなと思って放置しておきます。

はじめてのママリ🔰


先ほど折り返しきて、無事仲直りできました!
コメントありがとうございました🙏✨