※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

30日から熱が続き、鼻水が黄色い。コロナとインフルは陰性。解熱剤が効かず、抗生剤も効果なし。熱が続くので心配しています。

30日から38℃~39℃の熱が続いてます。
鼻水もまっきいろ。食欲は果物、ゼリー、プリン、水分はとれてます。
31日に訪問診療してもらってコロナとインフルは陰性。鼻水が黄色いためワイドシリン、カルボシステイン、カロナールを処方してもらいました。
寝る前に解熱剤飲んでも、次の日の昼からは上がる、を繰り返してます。
抗生剤飲んでますが効いてる様子はなし…年始明けまで長い…😭熱が長いからアデノかな…😭

コメント

そうくんママ

アデノ流行ってるから、
アデノっぽいですね。
平均5日が普通とかかりつけ医に言われました。
うちは、軽くて2日で下がりましたが周りはクリスマス明けから下がらずそのままお正月休みに入ると言ってました。

早くさがるといいですね、、
お大事に