※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ヨーグルトっていつからあげてますか?6ヶ月から離乳食はじめて、いま1ヶ月ちょっと経ったくらいです。

ヨーグルトっていつからあげてますか?

6ヶ月から離乳食はじめて、いま1ヶ月ちょっと経ったくらいです。

コメント

れ

7ヶ月くらいから始めましたー!
うちの子はすごい便秘だったので…💦

• りまま

りまま

うちの子も離乳食はじめてからうんちが硬くなって便秘しちゃって😥もう食べれるなら少し食べさせてみたいなーって思ったのですがいいのか分からず😅

• 1月2日
  • れ

全然いいと思います✨
    一応最初に挙げるときは病院開いてる時間にあげて、あとはタンパク質なので量に気をつけながらあげてますよ☺️
    便秘しますよね〜みかんあげたりさつまいもあげたりしてなんとか💩出してます!

• 1月2日
  • りまま

りまま

正月休み明けたら挑戦してみます!
    ちなみにはじめてだとどのヨーグルトがいいとかありますか?無糖のであればなんでも大丈夫でしょうか?😗

• 1月2日
  • れ

何でも良いと思います!
    私はダノンビオ使ってます✨
    小岩井人気ですけど、小分けされてるほうが私は使いやすいので…!

• 1月3日
ゆきだるま

6ヶ月半から食べています。
便秘がちなのとヨーグルトをメニューに入れるとご飯をよく食べるので毎食です。

• りまま

りまま

うちの子も便秘ひどくなってきたのでヨーグルト食べてくれるといいんですが🥺

• 1月2日