※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちがセルフねんね&夜泣きなしで幸せ。友達との違い考えられない。仕事復帰も心配。感謝の気持ち。

セルフねんね&夜泣きなしって本当に幸せなことですよね🥹💓
ありがたいことに上の子も下の子も生後1ヶ月からは、寝室に置くと勝手に自分のタイミングでねんねしてくれて、夜泣きも一度もありません😌
わたしにとってはこれが普通だったので、1時間も抱っこで寝かしつけとか、夜泣きで車でドライブとか、友達はしてるみたいですが考えられません😱
仕事復帰してもそれって、、考えただけで、、🤯
子どもたちに感謝します🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいですー!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日お疲れ様です😣✨✨

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

どちらのお子さんもママ思いですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、わたしが耐えられないママだと踏んで生まれてきたのかも、、とか思っちゃいます😅

    • 1月2日