※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaking
ココロ・悩み

みなさんが幸せを保つためにしていることは何ですか?美味しいデザートや友達とのランチなど、リフレッシュできることを教えてください。わたしはハーブティーやコンビニスイーツを楽しんでいます。節約も頑張ります。

みなさんが happyを保つ為にされてることありますか?
例えば、美味しいデザートを食べる…とか
お子さんを預けて 友達とランチ…とか
リフレッシュできることならなんでも良いです!
参考にさせてください(^-^)
ちなみにわたしは、家事の合間にハーブティーを飲んだり、
昼寝のタイミングで コンビニスイーツを食べたり…
いつもランチは前日の残りが多いのですが
この前はじめて千疋屋に行きました!
めちゃくちゃ高かったけど 思い切ってフルーツサンドを注文して 飲み物をのんで3000円近くいったかな?
でも心が満たされました(^-^)
また節約がんばるぞー!!

コメント

☺︎

毎日のようにチョコや甘いもの食べることです!(笑)

  • mamaking

    mamaking

    わたしも毎日食べてますww
    今はお酒飲めないので すっかり甘党です♡

    • 3月9日
ピグミー

私はお高いコーヒー豆を買ってカフェオレを作って飲んでます😃スタバ行ったと思えば安い…と言い聞かせてます笑 あとたまにノンアルコールビーるぷはーするのが好きです。
千引屋のフルーツサンドすっごく美味しいですよね!私はパフェも大好きで働いていたときたまに食べてました😆自宅近くにないので羨ましい💦

  • mamaking

    mamaking

    わたしも次は ちょっと高めのコーヒー買ってみます♪
    スタバは高くて なかなか行けないのでw
    ノンアルわかりますー
    わたしも時々ノンアルと、つまみ買って
    晩酌してます♪
    千疋屋、パフェは未経験なんですが
    すっごく美味しそうで
    驚きの値段でしたけど いつか絶対食べようと誓いましたw
    千疋屋の近くに引っ越ししたんですけど、
    金銭的な問題で 全然ご縁がないですw

    • 3月9日
  • ピグミー

    ピグミー

    千疋屋のパフェめちゃくちゃ美味しいですよー!ただ、2000円近くすると言う驚異のお値段😍持ち帰りのスイーツだと700円くらいからありますよね。それでもお高いけど…近くにあるだけで羨ましいです~!😰

    • 3月9日
  • mamaking

    mamaking

    千疋屋によった日に、雛祭りだったので
    ケーキを友達が買ってくれたんです。
    値段見てなかったんですが
    そんな高かったんですね?!
    めちゃくちゃ美味しくて、クリームの質が違う!!とか1人で言いながら食べちゃいました♡
    パフェも早くたべたいなー

    • 3月10日
すばる

寝かしつけたあとのお酒です😂

  • mamaking

    mamaking

    わたしも断乳したら お酒のみたいです!
    もはや、その為に生きているといってもいいなくらい お酒解禁を楽しみにしていますw

    • 3月9日
たそ

子供の寝顔を見ながら寝るのが一番の至福です笑
後はワンコインランチを巡ったりするのが好きです💓

  • mamaking

    mamaking

    寝顔かわいいですよね♡
    もう愛しくて愛しくて♡
    ワンコインランチ巡りいいですね!!
    たまには 娘と外ランチしてみます(^-^)

    • 3月9日
ぽろ

寝かしつけたあとに、アイスとかチョコとか…とにかく甘い物を摂取することです!! 

私も久しぶりにちょっと贅沢して美味しいもの食べに行きたいなぁ…😄

  • mamaking

    mamaking

    甘いもの必須ですよね!!!
    暖かくなってきてアイスが美味しい季節になってきますしねー♡
    ちょっと贅沢ランチ、ぜひしてみてくださいね♡

    • 3月9日
piccoro⭐

子供のオモチャ衝動買いするのが楽しくて仕方ないです!!毎週末にトイザラス、赤ちゃん本舗、西松屋めぐってます!😂

  • mamaking

    mamaking

    なるほど!!売場巡りも楽しそう!!!
    新しいオモチャを渡した時の反応がまた嬉しくて、どんどん増えていきますよね。
    うちは狭くて これ以上は…と思いつつ
    増える一方ですww

    • 3月9日
805a24y

美味しいものを食べる…ですかね笑。
独身時代の趣味は子育て中にはなかなか難しいので寝かしつけのあとに旦那とスイーツ食べたり、ランチに行ったりとかですかね?たまには贅沢しないと(•ө•)♡

  • mamaking

    mamaking

    旦那さまとのスイーツタイムも
    また楽しそうですね(^-^)♪
    美味しいもの食べるのって
    本当に幸せですよね♡
    たまには贅沢しちゃいましょ!!

    • 3月9日
ポン太

美味しいご飯を作って、旦那さんに「うまい!🤗」って言ってもらえた時ですね〜〜😆

  • mamaking

    mamaking

    それ嬉しいですよね!!!
    最近簡単料理ばかりだったんで
    次の給料日には もう少し頑張って作ろうかな…と思いました(^-^)

    • 3月9日
ちい♡*°

こんにちは😃

息子が一人で遊んでる間に
お掃除やお洗濯などを
終わらせられた時や

わたしケチなので
定価よりもセールで
良いお買い物が出来た時も
スッキリ‼︎します(o^^o)

千疋屋のフルーツサンド
美味しそーう🥝🍓

  • mamaking

    mamaking

    それ嬉しいですよね!!
    わたしも 寝付いたときに
    携帯で お買い物タイムするとき多いです♡
    なかなか安いもの見つけられてないのですが^_^;

    フルーツサンド、めちゃくちゃおいしくて
    びっくりしました!
    すごい早さで食べてしまって
    もう一緒にいた友人も
    唖然としてましたよw

    • 3月9日
まゆり

毎月好きなものを好きなだけ買ってストレス発散してますw

  • mamaking

    mamaking

    好きなだけ?!羨ましいですー♡
    最近なかなか買物いけてないので
    行きたくなりました(^-^)

    • 3月10日