※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEが苦手で、職場の3人グループで会話に参加できず、個別で話したいと思っている女性。

グループLINE苦手な方いますか?
3人グループで職場同じ方です。男女です。
たまに、ねたのような会話になり、面白いことが言えず傍観してるだけになってしまっています💦
個人それぞれでやり取りする分には嫌ではないですしむしろ2人で話したいです。。
人見知りなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌です💦
ミュートにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢😢
    既読無視ってよくないですよね、、
    あえてためて会話終わったころにみちゃったりよくあります😢

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グループLINEですよね??
    全然既読無視でも誰も気にしないと思いますよ!
    こちらの都合もありますので💦

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!!それならいいのですが😢
    ただ、わたし含め3人なので少人数すぎて、、2人ずつでやりとりでいいのになあっていつも思っちゃってます😖😖

• 1月1日
ママリ

複数のグループにLINEに入ってますが、あのポンポン返さないといけない感じが苦手でほぼ既読&未読無視です😂

返さないといけないやつ以外はもうスルーでいいと思ってます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、!
    3人なので返さないとダメかな?とたまに思いますが、グループだと大事な話ってできないし苦手です、、笑
    そうします😿😿

• 1月1日
ゆみ

グループLINE自体は嫌いではないですが職場のは苦手です。。。ドキッとしますよね💦