※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にスキンシップを拒否されて悩んでいます。仲は良いけど性的な関係がなく、自己肯定感が下がっています。友達に相談できず、夫婦として割り切る方が楽かもしれません。同じ悩みを持つ人いますか?

大晦日の夜  旦那にスキンシップを拒否されました😂

ここ2年半くらいレス気味です🥺
次女が産まれて間もないときに 誘われて睡眠不足から強めに拒否して 根に持たれてるのかずっと拒否されてます。

だからって仲が悪いわけではなく 休日は絶対家族で出かけるし 他愛もない会話で笑ったり 周りからも仲良いよねと言われます。
それに周りには「若くて可愛い嫁」とかやたら褒めてるらしくて そんな可愛い嫁を拒否するってめちゃくちゃ嫌われてるやん。って思います😅
なんで嫌なのと聞いたら「嫌なものは嫌」としか言われないです

わたし自身 若い時からモテる方でちょっと歪んでますが男性からぐいぐい求められてドキドキするのが好きっていうのもあり 求められもせずこっちから誘っても拒否されるっていう現状に自己肯定感がやばいくらい下がってます。。

こんなこと友達には相談できないし もうそれならそういうのはなしの夫婦って割り切ったほうが楽ですかね。

同じくレスの方いますか?

コメント

deleted user

家族になってしまったとか?妻いうより母感を感じてしまうのかな🤔

はじめてのママリ

強く断られた時に旦那さんもかなり嫌な思いをしたのかもですね😭

その時の事を謝っても難しいならもう旦那さんの中で家族って感じで割り切ってしまってるのかもですね🥲

稲穂

レスです💦
でもまだ去年の3月からなのですが…。その時は私の全力の拒否でした😣営みをする回数も嫌だったし、旦那に触れられるのも嫌で「触られるのも嫌」と言ってしまいました。旦那はショックを受け、それからはレス。でもいってらっしゃいのキスやハグはするし、夫婦でお出かけもするし、出掛けた時は手を繋ぐし、周りからも「仲いいよね」と言われています。年末、私から謝罪しレス解消しようと言いました。旦那は「分かった」と言ってくれましたがまだしていません。もうしないのかな…。
レスになってもうすぐ1年。本当に解消されるのかドキドキしていますが、旦那次第なので待ちます。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、、、私も3年レス、旦那から求められる事ないです!

私も自分で言うのもあれですが見た目にはかなりきをつかってて昔は男性からかわいいかわいいと言い寄られて、たので男性からぐいぐい求められてドキドキするのも好きってのもわかります!!
そして同じく旦那には求められず拒否されるので自己肯定感さがりまくりました。。
うちの旦那の場合はもう性欲もほぼないのでそんな旦那には私も興奮しないし、もうあきらめてます😇