※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が子供との時間を取らず、友達と飲みに行くことに不満。旦那の態度にイライラし、早く寝かしつけて1人で晩酌したいと感じています。

本当に旦那に嫌気がさす。

31〜2日まで休みで3日から仕事行くと言っていて
普段も昼夜逆転生活で、子供達との時間なんて
全く取れてない状態で数ヶ月過ごしてきました。

長男が寂しい思いしてる、せめているうちに
遊んぶなりどっか連れてくなり努力してと言いましたが
今日さっきまでズーーーーーーーっと寝ていて
起きたらさっさと準備して友達と飲みに行きました。

そりゃ私は不機嫌なわけで
旦那が行く直前に、あ!なんか友達が奥さんと子供達も
連れてきたらって言ってるんだけど行く?
とか言ってきて、私は朝から大掃除してたんで
すっぴんだし部屋着だし。なんなら子供達と
夜ご飯食ってる時に言われて、イライラしすぎて
あのさ。こんな時間にこの状態で行けると思う??
下の子1歳だよ行けると思う?少し考えたら。
って冷たく返してしまいました。

大晦日までなんでイライラしなきゃいけないんだよって
早く寝かしつけて1人晩酌したい😇

コメント

きなこたろう🔰

親という自覚、夫という自覚が無いのですかね‥ 
似てるとこもあるので
思わずコメントしました!

晩酌最高です!!
私は授乳中でノンアルですが気持ちはテキーラです!笑