※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義実家には毎週土曜日に行っていて、今日は用事があるため上の子だけ預けてもいいか相談したら微妙な反応。当日、長男を送り出す際にクリスマスプレゼントを買いに行こうと言われたが、子供だけでいいか悩んでいる。義姉も子供だけ預けているが、自分の判断は間違っていないと思う。

毎週土曜日に、義実家にあそびに行ってて
今日はわたしが用事が少しあるのと
大掃除をしたかったので、上の子だけお願いしても
いいですか?予定あるようでしたら年明けに
遊びに行くと伝えたら微妙な反応でした😅😅

私も絶対行かなダメなのか?💦

結局当日になり、長男を送り出す際に
クリスマスプレゼントを買いに行こうと思ってた
といわれたんですが、子供だけで良くないですか?🤣

義姉も、いつも子供だけ預けてるらしく
義母は子供だけ預けてと愚痴愚痴いってます💦

私間違ってないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、一緒に選びたかったのかもしれませんね😓それと子供だけよりお嫁さんもいてくれた方が、安心するんではないでしょうか🥹