※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅるん
家族・旦那

義母と同居中。旦那と義母が休みで家にいるとイライラする。自宅でのストレスについて相談。

義母と同居してるんですけど
旦那と義母の休みがかぶって一緒に家にいる日は
私がイライラしてる率が高いです😬😬

例:リビングで
義母はキッチンのところのテーブルにいる
旦那はソファで携帯いじりながら、ごろごろ

そんな状況で
私はグズる息子の相手(離乳食食べさしたり、おむつ替えなど)
をしていると
すぐイライラしてきてキレてしまう事が多々ありました😮‍💨

旦那が
私の実家に来てゆっくり寛いでるときは
何もイラつかないんですけど
自宅で
旦那と義母と3人で一緒の空間にいるときは
どうしてもイライラしてしまいます💦
この心理状態って
何なんでしょうか…?💦
同じような方いますか?💦

コメント

ままり

分かります…笑
旦那は基本寝室に居るんですが
義母は気分によってリビング来たりして私がテレビ見てるとなんか
テレビの内容を文句言ったりしますね…
それがすごく腹立たしいです😅

はじめてのママリ🔰

奥様は休みでも、子供のことやったり家事やったりしてるのに、旦那は自由にソファーで携帯やってしかも義母は何もしない旦那になんも言わないから腹立つんですよ多分😭😂私も昔同居していました😂