※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

旦那の友達が稼ぎが良く、うちの旦那はやる気がないと感じ、お金持ちと結婚したかったと思っています。

旦那の友達がとても稼いでいて
うちの旦那は向上心がないタイプで、
その友達と奥様を見てたらとても羨ましくなりました。
友達やのにやる気のあるタイプと
うちの旦那みたいに仕事に対してやる気がない男と。
はあ。お金持ちと結婚したかった

コメント

ママリ

お金持ちと結婚したかった〜〜おなじく😰
お金ないくせに人のためにお金使いたい人で意味がわからないです😰

🔰

まぁ仕方ないですよね。
その旦那さんも家ではダメダメかもしれませんし。
稼ぎだけが全てではないですけど、私も稼ぎいい旦那さん羨ましいです!
しかし自分のコミュ力、学力、性格、外見など総合して結局今の旦那当たりが釣り合ってしまうのだろうなと思います。

ママリ

我が家の旦那はそれなりに稼いでいますが、旦那はかなりの消費家でお金があればある分だけ使ってしまうので貯金がありません🥲
扶養内で働いてる私の方がお金もってるくらいです…(私の収入からもある程度生活費出してます)
生活していける分くらいの収入があって自分たちや子供達の将来のために少しでも貯金ができる人がいいと私は思います😭
人を羨ましくなるお気持ち分かります。
結局はない物ねだりなんですよね😩

はじめてのママリ🔰

私もお金持ちと結婚したかったです(笑)
昔に年上の方と結婚した友人がいて、当時は「なんでそんな格好良くもないおじさんと…?」と思っていましたが、今では格好良くなくても高給な旦那様が羨ましいです🥹✨
子煩悩とかすごく優しいとか高給取りでなくてもそれを補えるような良い所もうちの旦那にはないので尚更です😭

はじめてのママリ🔰

まぁ上を見たらキリがないですよ😂
私のまわりは経営者や自営業が多いので行動力や向上心が高いタイプが多いです。

そんなタイプもいいですが、向上心はないけど安定した温和で優しいタイプを選んだ私の人生もいい人生だって思ってます😀

はじめてのママリ🔰

成功=お金って考えるとどんどん人生の満足度が下がるみたいですよ。
夫も向上心ないタイプですが、穏やかで家庭優先させてくれるのでそれだけでいっかなって感じです😅
お子さんいるとなかなか難しいですが、私もお金の勉強して働こうかなって思います☺️