やらかしたかもしれないですパート先のパートリーダーが最近めっちゃ冷…
やらかしたかもしれないです
パート先のパートリーダーが最近めっちゃ冷たい、入った時の真逆。
業務連絡は、グループLINEで連絡もらうので個々に友達追加してません。パートリーダーとはLINE友達じゃないです。
設定次第だとお互い友達じゃないとメッセージは、見ることは出来ないですよね?
用事があり、Aを私が友達追加してLINEしても既読になりません。Aとは元々友達同士の人の人と連絡を取ってもらいました。
LINEしても既読にならないって事がおき、もしかして、パートリーダーが私にLINEしたけど、未読スルーしてると勘違いしてる可能性があります。聞くべき?会うのは2週間後くらいです。
- ママリン(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
お互いに友達じゃないと見れないので、その可能性ありますね💦
2週間後だと遅いので、早めに確認した方がいいと思います!
ママリン
回答ありがとうございます。
私がインフルになり、長期休みになるため直接は聞けません💦治ったら、LINEしてみます。