※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka2
お金・保険

旦那の給料は20〜23万で、同じくらいの給料の方が毎月25000円の車ローンを考えています。中古マンションに住んでおり、家賃や駐車場代は5万です。車を買われた方いますか?

旦那の給料が20〜23万くらいです。
新古車ですが車を買おうと思っています。今は軽自動車でローンは終わっています。

家に関しては中古マンションに住んでいるので
家賃、管理費等、駐車場代で5万です。

同じくらいの旦那さんの給料だけで車を買われた方いますか??毎月25000円くらいのローンになりそうです。

コメント

みちゃん🍀

買いましたよー(*´ω`*)
5年ローンで、月に41000+保険
約50000くらいですo(^o^)o
頭金は微々たるもので30万入れましたが😓

ちなみに家賃共益費で82000です(。>д<)

  • Ka2

    Ka2

    すごいです😭!家賃と車だけで13万くらい消えますよね(;_;)?
    その他どういうお金の使い方していますか😫??もし失礼でなければ教えてください(;_;)💓

    • 3月8日
  • みちゃん🍀

    みちゃん🍀


    いえいえ(*_*)
    絶対新車がよかったのと、チビのせるにはでかいのじゃないとこわくて(。>д<)

    23万円弱くらいなので、
    それだったら

    光熱費で30000
    パパお小遣い(携帯込み)18000

    車(約50000+家賃(82000+上記48000


    食費(外食費)+雑費+医療費
    40000~60000

    持ちだしのときもありますし
    持ちだししないときもあります。

    クレカで落とした分は翌月に
    回してます。

    例3月に16000使用なら4月は3月分として20000おいておくことにする(=4000+になってる)と、知らない間にですが、あまり持ち出し分がないです。

    いま赤ちゃんがきて、持ち出し分が上回ってますが、貯蓄内ですので、ゆっくりですが軌道修正中です(*_*)(*_*)

    • 3月9日
deleted user

うちの旦那も給料23万で新古車買いましたよ🙋同じくローン25.000円です!

  • Ka2

    Ka2

    毎月カツカツですか😫?そうでもないでしょうかm(._.)m?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    財布わ私が管理してるんですが毎月本当に苦しいです😣共働きじゃなきゃやってけないです😱

    その旦那の新古車、今から3年前に購入したんですが、結婚するまで旦那のバイト代が月15万でそこからローン払ってました😂

    • 3月9日
  • Ka2

    Ka2

    すごいです😭わたしも今でギリギリの生活なので、購入することがすごく不安です…😫🙌

    • 3月9日