※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
妊娠・出産

大学病院で本日帝王切開にて第二子を出産しました。大学病院なのでオペ…

大学病院で本日帝王切開にて第二子を出産しました。

大学病院なのでオペ数は多いのは承知です。

が、オペ中カメラで撮っているのか?!
カメラのような物に、水滴のような確実な出血が飛んでました😅
固まってはいるようですが、ドクターがカメラ?!を調整するのにグローブをしてその血液の水滴の上を普通に触ってました。
その手袋でオペも開始してたので、気分的に凄く良くないです。
色々感染症もありますし、、

私の後も11時からオペと話してて、確実に触る所(ライトの持つ部分)は取り外し式で取ってたんですが、他は消毒しないのか不安になりました。

オペ室ってそんなもんなんですかね😅

コメント