※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
その他の疑問

。賃貸マンションの駐車場代振込手数料について毎月駐車場代を銀行のATM…

★賃貸マンションの駐車場代振込手数料について

毎月駐車場代を銀行のATMで振込してるのですが手数料がかかってしまうのが勿体なく思っています。
(銀行引き落としはやってなく振込のみだそうです。)

三菱東京UFJ△△支店支店から三菱東京UFJ○○支店へ振り込む(支店別)と手数料が216円かかり、他社銀行から三菱東京UFJ○○支店へ振り込むと432円かかります。

主人が調べたところネットバンクだと振込手数料が無料になるそうなのですが使われてるかたいらっしゃいますか?
他に手数料がかからない方法があれば合わせて教えて頂きたいですm(__)m

コメント

りゅうぽん

振込手数料もったいないですよね!
SBI 銀行を使ってて、振込は何処にでも月に数回分無料ですよ!

私は4,5回まで無料ですが、取引状況によって回数が変わります

UFJ銀行のネットバンキング使ってます!
同じ銀行同士なら振込み手数料無料です。
他銀行への振込みも安かったように思います。

moon

可能であれば同じ銀行の同じ支店の通帳からだと自動払込が無料です。

ふ9🍵

私はみずほメインで使ってますが、条件を満たせば他銀行でも振込手数料3回まで無料です。
うちはいつもみずほから三井住友とゆうちょに振込があるのですが、それで手数料かかってないですよ。

トマト大好き❤

皆様、コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみませんm(__)m
本日主人が銀行へ行きネットバンク申し込みしてきました。ありがとうございました。