役所からのメールに困惑しています。担当者が変わった後、私の希望が伝わっているのか不安です。すぐに出たいのですが、難しいのでしょうか。
このようなメールを役所からいただきました
でも私は今住んでるとこで病院も今通ってるとこがいいと伝えたら前の担当はわかりましたと言ってくれてました。担当が変わったらメールのような感じで来てます
私はすぐに出たいのですが。難しいですか?普通なんですか?わからない
- みぃまま(妊娠39週目, 1歳1ヶ月, 2歳11ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント
あーちゃん
シェルターとか母子寮は自分が住んでるとこより遠くなるのが普通ですよ💦
みぃまま
コメントありがとうございます
そうですよね。わかりました。ありがとうございます
あーちゃん
はい💦
実母が入ってましたが神戸に住んでいてシェルター使ったら大阪堺市でしたよ。なので逃げるためが大半なので居場所わからないように遠目です。
みぃまま
前の担当がわかりましたと伝えたのはなんだったんでしょうか
可能ではありますって言われたんです
あーちゃん
もしかすると独断でいいと言ってしまいそれが良くなくて担当からはずれたのかもしれませんね。基本場所の指定はできないので💦
みぃまま
結構前に聞いてます。 そうですよね基本は場所指定はできないですよね
あーちゃん
はい💦