※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との遊びで家が傷ついた。気持ちがモヤモヤ。関係は悪くないけど苦しい。夫には話したが、他には言っていない。

先日お友達親子が数組遊びに来てくれました。娘のクラスの男の子達で、子ども同士というよりもママたちが仲良しって感じです。

もうそれはそれはやんちゃボーイばかりで😂
男女の差はもちろんあると思うのですが、それでも遊び方が激しすぎて😂

みんなが帰ったあと、軽く掃除したり家を整えたりしてたら、明らかにこれまでなかった傷が床やカウンターに😵‍💫💦

まだ住み始めて3ヶ月のマイホーム😂
どうしようもないし誰も悪くないけど、言葉にならない気持ちをモヤモヤと感じてしまってなんか苦しかったです😅

だからと言ってお友達ともうかかわりたくないとか、もう遊びたくないとか、そういうネガティブな感情はないんですが😹もちろんママ友には言ってませんし、夫とは笑い話にしようということで着地しました🥹

コメント

ままり

自分の子供達も
傷をつけるだろうし、
成長の証ですかね🥹💦

ラグなど引いて
傷出来ないようにしましょ✨

ただ、Switch壊されたときは
その子だけ出禁にしました😇
(まったく反省せず)