※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
妊娠・出産

岐阜市のいずみレディースクリニックで出産経験の方、帝王切開予定の方の体験談を聞きたいです。

岐阜市にあるいずみレディースクリニックで
出産された方いますか?(*´꒳`*)゚*.・♡

いましたら先生や看護師さん、受付の方の雰囲気や
分娩時や入院中の事など色々とお話したいです💕

近々いずみレディースクリニックで帝王切開を予定しているのでお話聞きたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

私そこで出産しました❗
 先生も看護師さんもみんな良い方でした。

私は、帝王切開でした。
入院期間は、帝王切開する日に入院して6日後に退院になります。赤ちゃんと同室になります。部屋内には、ベッドが2個置いてあって家族が泊まることもできます。
ご飯は美味しいです。

• ♡m♡

♡m♡

院長先生、物腰柔らかくユーモアもある良い人ですよね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

私も約2週間後にいずみで逆子のため帝王切開予定なんです。
    手術前に浣腸とかありましたか?

あと術後どれくらいで赤ちゃんとしっかり対面できましたか?

まだ全然手術に関しての詳しい話が聞けておらず不安です💦

• 3月8日

退会ユーザー

私は、健診の時は院長先生より
    年上と年下にみえる先生率が高かったですょ( o´ェ`o)

帝王切開前に浣腸はしませんでした。
    術前に麻酔するのですが、腰にブスッと部分麻酔でした。
    生まれたすぐに赤ちゃんとツーショットの写真を撮ってもらいました。けどその記憶ないです(笑)写真たてに入れてもらえますよ!
    私は朝にやったので、その日の夕方だったのかな?赤ちゃんを抱っこできました。
    ふつうは、昼からなので次の日になるのかな?
    自分の体調と赤ちゃんの様子がよければ看護師さんか助産師さんが赤ちゃんをお部屋に連れてきてくれます。
    同室になるのは、産後3、4日後からでした。

• 3月8日
  • ♡m♡

♡m♡

私は諸事情で院長先生がいいと指定したのでずっと院長先生にしか見てもらってないので帝王切開時に違う先生だったらどうしようという感じです😥

浣腸嫌いなのでないの安心しました(´•ω•̥`)💕

すごくタメになりました!
    私も帝王切開での出産頑張ってきます!

• 3月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

手術するのに、院長先生はいました。あと、看護師さんと助産師さんの団体・・・

2週間後だと同級生ですか?
    出産頑張ってください!

• 3月8日
  • ♡m♡

♡m♡

いえいえ♡

院長先生はいらっしゃるとの事で安心です😊

3月出産なので同級生ですね(*´꒳`*)゚*.・♡

ありがとうございます!♡

• 3月8日