※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
ココロ・悩み

婦人科受診前の不安と疲れについて相談中です。

先週の半ば、不正出血のようなものがあり、もうすぐ婦人科へ行くのですが、変に緊張しています😓

婦人科自体はお産をしたところで馴染みはありますし、先生もいい方なのですが、受付とか変に緊張しちゃうんですよね😅

生理と生理の間なので、排卵出血のような気もしますが、がん家計なのもあって心配で、こちらでも検索して、同じような方で何もなければそれでいいから受診!というのも見て落ち着かせようとしているところです🥲

先週1週間子ども&自分のインフルエンザで仕事も休んでいて、今日は公休なのですが、明日の出勤もみんなにご迷惑をおかけしましたって言わなきゃいけなくて気が重いしで、いろいろ憂鬱です😓💦

お優しい方、励ましのお言葉をくださいー!!😂❤️

コメント

のん

子供たちのため、ご自身のために受診してください😭✨
何もなきゃないでOK、病気などなら早いうちに見つけた方が治り早いと思うので💦

  • Mimi

    Mimi

    その通りですよね🥲
    無事に行って帰って来られました!
    ありがとうございました😭✨

    • 12月26日