※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
ココロ・悩み

出産をしてから体調悪くなりばかりで、、、ほとんど毎日イライラして娘…


出産をしてから体調悪くなりばかりで、、、
ほとんど毎日イライラして娘に当たり散らして
本当に申し訳ない🥲

悪露止まったかなと思ったらまた出てくるし
頭は痛いし…お腹も痛い。熱っぽくて
体もだるい。
毎日毎日自分の思うように
いかない事ばかりで辛い。

下の子は本当によく寝てくれる子で
夜泣きなんてほとんど無くて
寝れてるけどその分上の子が
前より手かかるようになってなんか
もう疲れてきてしまった。

えらい時にえらいいって
手伝って欲しい時に手伝ってって
言わなくても彼は手伝ってくれる。
でも私はなにもしてないし
なにもできなくて、、、
ただ彼の重荷になってくだけなような気がして
申し訳なくてたよることができなくなってる🥲

コメント