※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理後5日で排卵することはありますか?早い場合もあるでしょうか?多嚢胞気味と言われたことがあります。

生理が終わって5日後、排卵になる事はありますか?
またこんなに早まる事ってありますか??
多嚢胞気味だと言われた事あります。

コメント

生理が何日で終わるのか、生理周期はどのくらいかが分からないのでなんとも言えないですが、どうですか??

• ママリ

ママリ

生理は普段7日で終わり、周期は30日です!
    基礎体温だけなのですが、生理が終わって5日後に1番体温が低くなりそこから高温期なのか体温が上がっています。

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

先月は多分高温期10日目だと思うんですが、何故か生理が早くきてそこからおかしくなったのですかね🧐😭

• 12月24日

退会ユーザー

生理周期が30日なら、生理開始から16日目に排卵だと思います😊

生理が早く来たのは排卵が早まったという事なので、今回ももしかしたら早いかもですね🥺

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😳
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨何かおかしいのかなと不安だったので安心しました🙏

• 12月24日
ニサ

ある思いますよー!!
生理開始日を0日
14日後に排卵し
14日後に生理開始で28日周期
排卵まで多少の前後はあると思いますが
全然ありえることかと!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    あ!なるほど!!!私生理開始日を0日として数えていなくて生理終わってから14日と勝手に勘違いしていて数えてタイミングとっていました💦
    それでルナルナをみると2日早まった形になっていたのであり得る話ですね😳今まで勘違いしてタイミングとっていました😭😭教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月24日