※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
お仕事

子供2人預けて仕事行くべきか悩んでいます。どうしますか?

みなさんならどうしますか?

下の子が保育園でインフルもらってきました。
上の子には移っていません。

旦那が謎の熱発しました。

明日は下は仕事で、旦那さん仕事休みなら出勤できるよねって上司から言われ出勤予定だったのですが、、旦那が熱発した事によって、体調悪い旦那に子供2人預けて仕事行くべきか迷ってます。上司からの圧も凄いし。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

たんたんママさんが休みたいって思うなら、自分も体調悪くなったことにして休みます😅

  • たんたんママ

    たんたんママ

    そうなると職場が病院なので検査をしにいかないといけなくなるんです

    • 12月24日
☺︎

逆の立場ですが、自分と上の子がインフルで下の子に移ってなかった時は夫は仕事でした😊ご主人が子供の食事が準備できれば自分は仕事行くと思います🥹