※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちゃん
家族・旦那

生後4ヶ月の双子がいる、4人の母です。旦那に、年末忘年会のため、夕方…

生後4ヶ月の双子がいる、4人の母です。

旦那に、年末忘年会のため、
夕方に自宅から片道20分のところまで
送って欲しいと言われました💦

黄昏泣きなのか!?ちょうど
機嫌の悪い時間なのと、
ただでさて大変な4人のお風呂が
遅くなると思うと断りたい😂

でもタクシー頼むと高いし、、
みなさんならどっちにしますか??💦

コメント

ままり

タクシーか電車それが嫌なら徒歩で行ってもらいます!

お子さん4人連れてしかもベビちゃん4ヶ月の双子は乗せ降りしてそのあと風呂とか大変すぎます😥

はじめてのママリ🔰

車以外じゃないと行けない場所ならタク代もったいないので、送るとは思います💦
モヤっとはしますが😅

ママリ

私はお金で解決できることはお金で解決してます!なので迷わずタクシーです🤣うちはこの前タクシー代で往復10000弱でした🍃

はじめてのママリ🔰

わたしも
お金で解決できることは
解決します!!
今だけ。と思って。
もう少し大きくなれば
いくらか楽になるでしょうし、
あとで稼ぐ!貯めればいい!と思ってしまいます😭😭

えいふーママ

私も今はお金より時間が大事!
タクシーで行ってくれ、そして行く前に早めだけどお風呂入れてってくれーって感じです!

はじめてのママリ🔰

答えになっていませんが、これが自分だったら飲まないと選択をするのに、それができないというところにモヤモヤしてしまいますね😂💭

檸檬

普段の行い?から、忘年会に行くこと自体は快く送り出してあげられる感じなのですかね🙄そうであれば、私もお金より時間、少しでもママさんに負担がない方が良いです!と言いつつたぶん相当もやもやはしてしまいますが😂

おっちゃん

みなさんコメントありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ありません💦


みなさんのご意見を参考に
タクシーに頼ろうと思います🥸
私の心が狭いのかな、と
悩んでいた自分を褒めたいぐらいすっきりです☺️笑

本当にみなさんありがとうございました💓‪

ママリ

絶対したくないです😫赤ちゃんひとりでも夕方はやることいっぱいだし、リズムも狂うし嫌ですー😖