※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

旦那がキャバクラ通いでLINE交換やご飯誘いが気になる。同じ経験の方、アドバイスを。

旦那のキャバクラ通いについて

会社の取引先やお客さんとよくキャバクラに行きます。
お金は全て経費なので、お金はかかってない(はず)です。

最初はもちろん嫌でしたけど、それも仕事と思って我慢してます。
ただムカつくのはキャバ嬢とLINE交換して、こっちから「また近いうちに行くわ!」「ご飯行こう」と言っていることです。

「また近いうちに行くわ」は、もしかしたらお客さんを連れてかもしれないです(知らんけど)。

ただご飯行こうはアフターですよね?
からのワンチャン体の関係狙ってますよね?
いや、狙ってないとしてもここまでの出来事みなさん許せますか?

「この会社にいる限り、キャバクラには行くことになると思う。」
と以前言われ、嫌気はさしましたが、仕方ないと思ってましたが...
LINE交換する必要はあるのか?
こちらからご飯に誘う必要はあるのか?(いや、ない)

頭に来て泣きそうです。
なぜかスクショがとってあって、女の子のLINEは見当たりませんでした。

同じような経験した方アドバイスください🥺🥺
経験してなくてもみなさんならどうしますか?
妊婦の豆腐メンタルでやられそうです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も会社の付き合いでキャバクラ行きます。
お金は社長や上司払いなので良いけど、LINE交換なんてしようものならブチ切れそうです私笑。
「え、それ必要ある?なんで交換すんの?プライベートで会うの??」
って詰めちゃう🤣
私自身が元キャバ嬢なので、よく言う「お客さんとしか思われてない」ってのに「そんなことないよ、意外とキャバ嬢は直ぐに客と付き合うよ」と思っちゃうし笑。
現に私は客として出会った夫と結婚してますしね笑。

とは言え、色んなお客さんとキャバ嬢がいますから、
ご飯行こう、ってのは必ずしもアフターではないし、ワンチャン狙いでもないと思います。
下心があるパターンも多いけど、ないパターンも全然あります。
取り敢えず私なら旦那さんにLINE交換はやめてくれ、って言うかなぁ…気持ち的に嫌だ!!って。

• まりまり

まりまり

そうなんですよ!もう行くのは仕方ないとしてLINE交換する必要性がないですよね?

キャバ嬢は、お客さんのことを
    お金としか見てないって人と、色恋に発展する人もいるって両極端聞いたことあるのでどちらもありえるのかな...と思ってます🥺

本当に私の気持ちをただ考えて欲しいだけです...😭😭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです、ない!
    次に行く時にその子を指名するとしても、別に連絡先交換しないで指名すること出来ますからねー。

私、長らくキャバ嬢とかホステスもやってお店の経営サイドにもいたけどほんとにちょろい子も沢山いましたもん😂

既にお子さんもいるし妊娠中だし…気持ち優先して欲しいですよね。

• 12月24日
  • まりまり

まりまり

そうなんですよー...
    前ラウンジ?ガールズバー?にお客さん紹介するためにLINE交換したとか言ってたけど、全く持ってその必要性が感じられないんですよね。

もしちょろい子だったら、ありがたく旦那さしあげます🥰

しかも、私が体調悪い時に限ってこういうお店行くんですよね...

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはわざわざ女の子と連絡交換する必要ないし、よく行く店ならそれこそ黒服でも良いし、女の子は連絡先教えてくださーい♡って来るけど断れよと思います笑。

体調悪い時腹立つなー!
    妻や子供の体調不良は優先して帰ってこい、と思います笑。

• 12月24日
  • まりまり

まりまり

黒服の方と連絡先交換することなんてあるんですよね!初耳です!
    女の子がLINE聞いてくるのは分かるんですよね、1人でも多くお客さんつけたいはずなので。それに対しての旦那の返信にどうしてもイライラしちゃいます🥺🥺

• 12月24日
ニート希望

私が夜働いている側です。

いい悪いは別の話ですが…

ライン交換は名刺交換みたいなものなので、深い意味はないのと、もし会社でお客様を連れていき接待しているのであれば仲良くなって1人担当をつけるのはあるあるなのかなと思います。

ご飯は同伴じゃないですかね?
アフター行きたがる子はいませんが、同伴なら女の子からしてみるとプラスになるし、同伴だとお店も入りやすいので。

私は仕事なので、同伴も自分のお客様ならアフターも行きますが、10年水商売しててお店のお客様とお付き合いしたこと一度もないです。

ただ、そのライン交換した人がいつもいる本業の子なのか、副業の子なのかにもよったりするのかなーって思います。

本業の子は比較的お店のお客様とお付き合いしたりする子も多いですが、副業の子は昼間でも出会いあるし、お金持っててお金使う人よりも堅実的な人が…って人が多いのかなと。

そもそもですが、会社の金で飲んでる人って自由になるお金ないイメージなので、既婚者とわかっていてお付き合いしようとかあまり思わないと思います。
偏見ですが🤣💦

• ニート希望

ニート希望

勝手なイメージと、私の周りにいた人の統計なので、参考にならなかったらすみません💦💦

• 12月24日
  • まりまり

まりまり

夜の世界を知らない私に様々な知識をありがとうございます。

女の子がLINE交換したがるのは分かるんですよね。営業LINEできるから。でもそこに返事は要らないだろうって思います🥺なんなら断れよ、とも思いますね。

同伴ってそれも会社のお金で落とせるなら、Win-Winですよね😂😂
    それならアフターじゃなくて同伴かもです...

• 12月24日
  • ニート希望

ニート希望

皆さん社交辞令というか大半は営業かけられてるだけだと思っているので、「今日はありがとう。楽しいお酒が飲めました!またいくね!」みたいな返事いただけたりします😊

特にお仕事で使っていただいてる方は女の子と仲良くしておくと楽なので仲良くするお客様が多いです。
    お礼の連絡をするとお返事もいただけることが多いです。

が、やはり、大半がお客様とお店の子の関係です。

ただお家を守っている奥様からするといらんことすんな!って感じですよね💦

特に妊娠中。
    身体が辛い時にお前だけ何してんの?って感じですよね。

イライラして当然かもしれませんが、ご主人もお店の子も大した意味ない会話だと思いますよー!

• 12月24日
  • まりまり

まりまり

一つ疑問なのですが、「特にお仕事で使っていただいている方は女の子と仲良くしておくと楽なので」→これってどういう意味でしょう🥺🥺?

会社の仕事として、キャバクラに行くのは仕方ないと心の奥でわかっていても家のことを全て私に任せて、自分は女の子と楽しくわいわいしてるってのを想像すると、どうしてもイライラしちゃいます...

会話自体もおそらくお互いが社交辞令みたいなものって分かっててもいい気はしない自分がいて、心が狭いかなって思っちゃいます...

• 12月24日
  • ニート希望

ニート希望

毎回新規のお店に行くと、会話が全て一からじゃないですか。

美容室でもいつも同じ人に切って貰えば自分の好みを改めて伝える必要もなかったり、ニュアンスで伝わったり、初めての人より会話が楽だったり…

それと一緒で、
    連れて行くお客さんに寄ってお店の雰囲気を変えたり(若い子がいてキャピキャピ楽しめる方が良い)(大人な雰囲気でお話を楽しめる方が良い)、同じお店でもこの女の子は、接待ができるできないのになどもあります。
    なので、「今日は〇〇さん達だから接待できることつけて欲しい」など、仲良しというか自分の担当が決まっていると要望が伝えやすいし、伝わりやすいです。
    女の子も自分のお客さんだと責任持ってセッティングします。

初見のお店だと中々そう言ったことがうまく伝わらなかったり、連絡とってないと事前の打ち合わせができなかったりするのかなと。

キャバクラだとママがいるわけじゃないので。
    ただラウンジとかでも女の子とは連絡取らずともママやチーママと連絡とって予約、打ち合わせなどしてる方居ます。

ただ奥様からしてみるとこう言ったところのノリやリップサービス的なものは見てしまうと心地いいものではないですよね。

なので心が狭いとかは全然思いません。
    ご主人の事好きなら他の女に言い寄られてるように見えたり、ご主人が他の女に優しくしていたり下心ありそうな発言してるのは面白くないのは当たり前だと思います。

ただ、私が働いていて思うのは全てのお客様に色を売っているわけではなく、長い付き合いになる人は人と人との関わりになって来ます。
    もちろん色で引っ張るお客さんもいるので一概にはいえません。

水商売なのでお前とは100%無理だよ✋みたいな雰囲気は出しませんが、それで関係を持って客引きしてる人って中々見たことないです。
    田舎だからかもしれませんが。

• 12月25日
  • まりまり

まりまり

とても参考になる意見ありがとうございます。

美容室の例え分かりやすいです。
    ただ決まった店を使う分、決まった女の子とどんどん仲良くなりそうな気がして、それもまたいい気しない私がいます😂😂

色に関しては、女の子も、客である男性も、全てにおいてその人個人によるっていうのが答えですね。

もう少し広い心を持てるよう精進します。それと同時に旦那にも冷たく当たります🎯
    ありがとうございました!!!

• 12月26日
  • ニート希望

ニート希望

そうですね、仲良くはなっていくと思います。
    奥様の立場からしたら良い気しないですよね💦

そうです!ただ思ってるより色に溢れた世界ではないと言うのも事実です😊

うちの主人もそう言ったところに連れて行かれるのでいつも同じお店にいってます。

回数いけば話もはずむし、顔も名前も覚えられれば気を許し始めるのもわかります!

なのでヤキモチ妬いてるのは伝えて良いと思いますよ😊❤️
    お客様の中にも嫁にヤキモチ妬かれるってめんどくさそうな口ぶりの割にニヤニヤして嬉しそうに話してくれる方居ますよ笑笑

• 12月26日