※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

上司で好きな人がいますが、彼の昇進により距離ができ、デートの約束も実現せず、連絡も途絶えています。気持ちを伝えるべきか、自分の中に留めておくべきか悩んでいます。

私には仕事の上司で好きな人がいます。
ただ私はパート、相手は今はマネージャーですが今後、次長になりいずれは社長の右腕?になって行くのではと言われるように最近なってきました。
私が好きになった頃はマネージャー以上の話はなく、1回デートもしました。
その時に2回目のデートの約束をして日にちなどはLINEでやり取りをしていたのですが繁忙期にも入り予定がわからなくなってしまい2回目のデートは出来ないまま次長、いずれは右腕の話が出てきてしまいました。
最近は空いてる日はあるかやデートできるかなどのLINEに対してなにも返信がありません。
最初はいい感じでLINEも出来ていたのに突然すぎて…
周りからは立場が上がっていくから仕方ないよね と言われますが私の気持ちが追いついてきていないのが現状です。
その人との先はないことは確実なんだろうなと思うのですが自分の気持ちだけは知ってほしいと思う反面、仕事が忙しいだろうから迷惑かけたくないという気持ちもあります。
みなさんなら気持ちを伝えますか?
それとも自分の中だけに好きという気持ちとどめておきますか?

コメント

課金ちゃん

んー正直相手も大人なので、ちゃまさんの気持ちも分かりつつそのような態度をとっているのかなと思いました💦

彼女かなんかできたんじゃないですかね?と思いました🤔

気持ち伝えるのは自由ですが、多分相手も分かってるのかなとは思うので、のれんに腕押しな感じはありますね、、、

  • マミー

    マミー

    私も彼女出来たのかとも思いました。
    ただ2回目のデートの日程を照らし合わせてるとき相手も乗り気ではあったのでちゃんと会えないなら会えないとはっきり言ってほしいなと私のわがままが…

    • 12月23日