※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリでのやり取りが途切れてしまい、会う約束をしたけれど子供がいて不安な気持ち。再度連絡を取ったら会えるが、無理なら連絡が途絶える。どうすればいいか悩んでいる。

アプリの人とラインしてて会おうと言ってて私も子供まだ幼稚園いったりしてなくて、最初は、子供抜きで会いたいと思ってたりするので、全然会えなくて、ラインが途切れ途切れになっちゃったりしてて、
最近またやっと落ち着いたので連絡したら、会えるけど、連絡なくなったら無理だよっていわれて、ごめんといったのですが、
それ以外なにかいったほうがいいことありますか?😢
会いたいと思ってくれてる?とかきいたらだめですよね💦
そう思ってくれてない人に時間使うのもいやで、💦
すこし心が落ちてるので優しい言葉でお願いします

コメント

deleted user

どのくらい連絡返してなかったかとかによると思います!
数日返事こないとかが続いてたのに急に会えるよって連絡きたら私も会うかどうか…って感じします😣

ぽせ

会いたいと思ってくれてる?は相手こそ言いたいことだと思うので言わないほうがいいと思います💦
子どもの預け先がないこととかは話してるんですよね?その上でラインが途切れ途切れになったのはどちらが返事を返さなくてそうなったんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の方です!子供のことは言ってあります
    いつも私のおやにみてもらってなので、
    いつ会えるのときかれて、なかなか日がわからなくて、親が結構気分屋なので聞くのこわかったりして💦おそくなっちゃったりしてて、

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで再婚しました!

私も預け先が無く、すぐ会えないし急に会えなくなるとは伝えていました。
連絡が途切れてしまうのはどっちからですか?
私なら、男性から途切れたら終わりますが自分が返してないとなると相手からしたらあまり良い印象ではなさそうですよね💦
かといってシングルだと毎日クタクタだと思うので、そこら辺も理解して貰える人なら1番良いのですか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが何歳ごろアプリしたりしましたか?
    でいつあえるん?ばっかりきかれて、私の親にみてもらうのですが気分屋なのでなかなかいきときにききだせなかったりするので、
    でいつ?ばっかりいわれてもかえせないなあとおもったりして、そこから返信とまってしまったりして、😫💦
    でも時間も限られてるので
    それで怒ってる感じの人ならもう私もあわなくていいかなとかおもうんですけど、
    こんなかんじで、、どうしたらいいんでしょうか、、日にちも先先わかるわけじゃなくてやっときけて、私が行ける日やって、、
    ままりさんはどんな感じで最後んになりましたか?、

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

5歳になる手前くらいからしていました😌
LINE見ました。そうだったんですね😭

息子が保育園だったので私の仕事終わりにお迎えまでの1時間で初めて会いました。
それまでは電話もしたりしました。

私なら別の人探します!
シングルだということを理解してる?と思っちゃいました。

いつ?ばかり言う人とマッチングした事ありますが、結局子供がいることに理解がないのかなあと思い会いませんでした。

次探してみても良いと思います☺️